03 | 2017/04 | 05

 


D様 イヤ~ン♪ (。-_-。)ポッ 

ぜんさんプレ企画 応募始まってるよ~♪
                                  急げ~                




昨日、今日と『ヤバい』くらい暑いっすね~
たいした仕事はしてないけど(爆



それでは虫ネタ行きま~す

前回記事でフォルフォル♂単で羽化したってのを書きましたが
それを読んでくれたD様ことDORTAKUさんが『♀飛ばすぜ! ベイビー♪
と言ってくれたので、σ^^は迷わずお願いしちゃいました^^
そして今日、着弾しました~

事前ので『開封は自分でしてね~』と言われてたので
ニヤニヤしながら開封~♪




FC2 128
    ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

想像以上の衝撃でした(爆
そんでヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪ペーパーを取ると




FC2 129

ん?
フォルフォル♀の他にも




FC2 130

なんとD様血統ババまで頂いちゃいました!!
しかも73mm♂とS○X済みって~ www


んん???
ケース越しから黒いババ???




FC2 131


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   ショッカーだ~(爆 www

さすがD様! 抜かりないっすwww

D様、めっさ楽しめた~www

それから送料までマジですんませんm(__)m

ブリがんばります

D様、ありがとうございました~!!

またする~ !





コメント

Re: D様 イヤ~ン♪ (。-_-。)ポッ

マジスッカ~!この写真
D様着弾要注意だわ。。。

マナマナさん こんばんは^^

いいな~その虫じゃ無い方(爆
チビで有名な血統だから無理してデカイの送って来たな(笑
しっかり育てればデカイのです筈なので頑張ってくださいね^^

Re: D様 イヤ~ン♪ (。-_-。)ポッ

ショッカー^^ウチにも在宅v-221

と、D-ババ極小血統37mmの♂とヤッた♀もっすか!
出来るコトなら、デカいの出して見て下さい♪

こんばんは^^

マナさん、こんばんは^^

先程はどうも^^
下品でごめんね~人見て送るんので(爆
ああ~今日も完敗・・・
何のために働いてるか分からなくなりますよv-12
またいつでもイタズラv-214して下さい^^

マナマナさん、こんばんわ~^^

どっひゃ~(@_@)
D様、エロネタやりすぎ~(爆^^
子供達がいる時に、開封出来ないでしょう~(笑
最近、普通で無くなってる~

Re: D様 イヤ~ン♪ (。-_-。)ポッ

う~ん



マンダム(意味不明)(って知ってる人は爺です)

これでオークションの評価を付けるとしたら大変満足のさらに上って感じですかねv-8

ババも救援できるので入用の時はどうぞ~

毎度wwww

はははっはぁ~
マナさんはそんなぁ~キャラ確定v-218
ウチは真面目な一家と認められていますので~
VIP梱包ですよ~(プッ


しかし、欲しかったババが揃って来て
よかったねv-392

フォルフォルも頑張ってv-91
弁当と交換しよう(`m´〃)うししし

Re: D様 イヤ~ン♪ (。-_-。)ポッ

こんにちは
さすが~ですね~、この仕込み!!恥ずかしくて開封してすぐに蓋してしまうかも、あるいは鼻血が出てるかも(笑)
ブリがんばってくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/32-4fb82f96

