09 | 2017/10 | 11

 


ツカモッちゃん♪ 

みなさん、こんばんは~^^
相変わらずスローな更新ですが
ご勘弁を~

先週、rioさんにある物を届けにランバーに行ってきました~!
そこでまたもや頂き物で~す
メルキ3頭~! ビタリス2頭~!
rioさ~ん、毎度毎度あざ~す
メルキは例の菌糸に投入しました~^^

それでは虫ネタ行きま~す!

わが家にはツカモッちゃんが2血統いるのですが、
そろそろ交換の時期なのでホジホジしてみました~!

まずはrioさん血統から~^^

H21.11下旬に大〇500ボトルに4頭投入~

H22.2.11に交換のためホジホジ~

ツカモトツカモト

小さっ!
育ってませ~ん
ツカモッちゃんは初飼育なのでよくわかりませんが
こんなもんですかね~???
の2頭はとりあえず例の800ボトルに投入~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


さあ次は~

ツカモトツカモト

の2頭は秤が動きませ~ん
0gです
この2頭、チキンなσ^^は菌糸に再投入する勇気がないので
プリカマットで様子を見てみようと思いま~す。。。

他血統のツカモッちゃん3頭はVNマットに投入してみました~!
どうなる事やら…。





