06 | 2017/07 | 08

 


念願の‥♪ 

みなさん、こんばんは! マナマナ です!
改名はしませんのでよろしくお願いします

最近、仕事の方がヤバイ状況ですが
土曜日、都内でちょこっとだけの打合せだったので
その後、急だったのですが京四郎君を誘いムシ友さん憩いの花屋さんにお邪魔してきました!

FC2 115


gucchiさんのお店です!!

京四郎君は東京産ミヤマ標本に大興奮♪ w


実は2回目の訪問ですが、かなり落ち着きます(爆



今回、訪問の目的はgucchiさんのブログでUPされてるのでご存知かと思いますが


そう!ボーリンニョロの引き取りです

ボーリン


以前からgucchiさん『ボーリンやりたいね~』なんて会話を度々していたのですが
ある日お互いの意見が一致して、gucchiさんにお願いして共同購入してもらっちゃいました
gucchiさんご用達のB-STAさんです!

gucchiさんB-STAさんありがとうございました!! 

その後は3人でイロイロなトークで盛り上がり

ぐっさんの革命飼育、京四郎君のムシ話(ベテラン)

でイロイロ勉強になり充実した1日でした!

あっ!そういえばぐっさん本業の方もバッチリだったね~

さすがはプロですね!!

かっこよかったよ~

その後は京四郎君を駅まで送り届けて

、まっすぐ家に帰れたかは‥‥

都内の裏道恐るべし(爆


京四郎君、また遊んでね~

ぐっさん、お互いがんばろうね~!^^

それからお弁当ご馳走様でした m(__)m

