11 | 2017/03 | 12

 


忙しい…。 

暮れが近づくにつれ、現場の方も最後の追い込み掛けるかのように
仕事がかなり忙しい~(^^;  夜は眠い~(-_-)zzz
なので、更新が出来てません
m(__)mスマン!!

さて、先週の土曜日はランバーさんのセールなのでrioさんnwtdoさんに連絡したところ
京四郎君も参戦するとの事なのでσ(^_^)も昼頃、現場を抜け出し行ってきました~!

京四郎君とはプリン7以来なので、自然とテンションは σ(^_^)の4㌧ダンプはアクセル全開
店に着くと既に皆さんは来店済み~! いきなり京四郎君からフォルフォル♂頂いちゃいました!

京四郎君(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
それから、何だかんだで2時間位ランバーさん駄弁っちゃいました。p(^_^)q

rioさん、nwtdoさん、京四郎君 お疲れさまでした~! また行きましょうね♪


さて、虫ネタ行きま~す!

今年の夏頃、マブダチB.Diamondさんから頂いた久留米産オオの交換をしてみました!
結果2♂4♀

まずは♂ 

久留米オオ

もう1頭も同体重

それから♀ 

久留米オオ

この子が1番大きい子

Bさん、どうですか! σ(^_^)のはこんなもんです!(爆 (-。-)y-~~~~
ゴメンちゃいっ!




次~


前回不発だったカミジョウ君の2セット目の解体してみました!
今回のはケース側面にチラっとEGGが見えてたので、期待を込めての解体です!^^
結果は
 

カミジョウ2回目

見ずらいかもしれませんが
リベンジ達成の28EGGゲットン
これから何頭くらい孵化するか(^^;




