05 | 2017/06 | 07

 


大宮KUWATA 2010 

行ってきました!
大宮KUWATA

今年の大宮にはスゴイお方が参戦との事なので気合い入りまくりです

午前10時にgucchiさん金太郎さんと大宮駅で待ち合わせ
だったので、チョット早めに出発で~す^^


大宮駅に着いたのが午前9時50分頃 出口が解らず京四郎君
迎えに来てもらっちゃいました(^^ゞ

そのころgucchiさん、金太郎さんは東京を逆方向に横断してたみたいですが
なんとか合流~

そこで初金太郎さんにご挨拶~^^

その後マックで腹ごしらえ~
途中なおはるさん登~場

そして店を出た後DORTAKUさんと合流
会場前の大広場で金さん生着替え~(爆
知らないおっちゃん

会場前で隊長、ひさちゃんさんと合流~

後は画像で



まずは会場の大宮ソニックシティ
大宮

会場内
大宮

会場でお初のヒムロックさんタカクワイ♀を頂いちゃいました! ありがとうございました
ヒムロックさん、あまりしゃべれませんでしたので、今度はゆっくりでも^^

ファンシアーズサイトにてぜんさん、TOTOROさんにご挨拶~^^
ぜんさんからプレゼント頂いちゃいました
あざ~す!

そしてファンシアーズサイトブースに気になる虫が ( ̄ー ̄)ニヤリッ

TOTOROさんに格安で売ってもらっちゃいました~

あっ! 具合の悪そうなtanaichiさんもお子さんと一緒にいましたね

それからみんなでタイム
するとあーくさん娘さんと来場~
あーくさんに挨拶~^^

娘さんカワイかったな~

そんであっという間に時間が過ぎロビーで休憩してると
たけろうさん登場~^^

金さんとコス挨拶してました~

大宮

で遂にイベント終了時間


さ~の時間です
ここからitarumeguさん合流~^^

まずは1次会

大宮

大宮

大宮

ここでぐっさんの革命飼育を暴露
目指してがんばれ~^^

そしてわかさんの筋肉ムキムキふくらはぎも

あっという間の1次会終了時間!
ここでぐっさんひさちゃんさんとはさようなら~^^
お疲れでした~! 次回もよろしくで~す


そして2次会
ここでTOTOROさん合流~^^

大宮

大宮

ここではTOTOROさんの爆裂トーク全開
メチャメチャ楽しかったな~^^

そしてあっという間の2次会も終了!
ここで隊長わかさん京四郎君たけろうさんTOTOROさん
さようなら~^^
お疲れでした~! 次回もよろしくで~す

そして3次会~! 4次会~!
この時点で朝までコース確定で~す(爆
あとはご想像にお任せです^^

最後まで残ったぜんさん金さんスカラベさんりんくわさんなおはるさんitarumeguさん
お疲れ様でした!!

遠路はるばる来た金さんぜんさんと熱い夜を過ごせて光栄です!
今度、必ず関西方面にお邪魔させていただきますね
その時はよろしくです^^

文才がないσ^^なので長文になってしまったので
頂いたムシネタ等は次回という事でご勘弁を


最後に今回、はじめてお会いしたムシ友さん
金さん、ぜんさん、TOTOROさん、ひさちゃんさん、なおはるさん、DORTAKUさん、あーくさん、ヒムロックさん
今後ともこんなσ^^と仲良くしてやってください

それからいつもこんなσ^^と仲良くしていただいてる
隊長、わかさん、ぐっさん、京四郎君、スカラベさん、りんくわさん、itarumeguさん、tanaichiさん
かわらず良いお付き合いお願いしま~す







プリン新年会^^ 

みなさ~ん、こんばんは~ (^o^)

昨日は行って来ました! 
聖地 高田馬場に~
そうです! 
プリン新年会です^^

今回の参加者さんは

mwtdoさん わかさん スカラベさん えりだんさん
gucchiさん よしこすさん たけろうさん 京四郎君
みつひろうさん うかれぽんち。さん ミルコさん
tanaichiさん Y中さん りんくわさん マナマナ

総勢15人

みなさん、スゴイ方ばかりです!

とりあえず画像でもどうぞ!

オフ会
ぐっさん爽やか





オフ会
ぐっさん手品中





オフ会
もう一丁! ぐっさん手品中
















他に撮ってない~ ( ゚Д゚)ポカーン







オフ会、ブログに まだまだ慣れてないσ(^_^)なんで

許してやってください

でも 最高に楽しい新年会でした



そして今回もお土産まで頂いちゃいました^^

オフ会
mwtdoさんわかさんうかれぽんち。さん
ありがとうございましたm(_ _)m


それから

オフ会オフ会
たけろうさん
ありがとうございましたm(_ _)m
春頃、ブリがんばります!


では最後に

今回参加したみなさん
本当にありがとうございました
これからも、よろしくお願いします





次回は、たくさん撮ります


オフ会最高~








続きを読む
