11 | 2009/12 | 01

 


またまたプチオフ~! 

昨日も爆撃の帝王ことrioさんに
ある物を届けにランバーさんに行ってきました!
そこで以前から爆撃予告を受けていたあるブツを頂いちゃいました!
それは


【Hexarthrius forsteri kiyotamii】
フォルスター・キヨタミ
産地 インド アルナシャルブラディッシュ
種親 ♂70ミリ ♀42ミリ

フォルスター・キヨタミ
大佐~! 即効200プリカ引越ししちゃいました!


この産地はσ(・ω・me) が大好きない固体が出るとの事ですので
羽化がメチャメチャ楽しみです 
rio大佐! お忙しい中ありがとうございました_(__)_ペコ
完品羽化目指してガンバリます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





おまけ

以前、nwtdoさんからHELPして頂いたフォルフォル用の産卵材を
ランバーさんでお買い上げ~
エノキカワラ材
FC2 019

はじめて使う材なのでよくわかりませんが
rio大佐も『いいかもよ~』との事なので
フォルフォルはこれで行ってみようと思います。

