11 | 2009/12 | 01

 


プレゼント! 

          メリークリスマス 

今日はクリスマス^^  昨日はイヴイヴ イェ~イ^^  
みなさん、楽しみましたか^^? それとも今日楽しむのかな^^? 
実はσ(^_^)にもPaPaさんサンタからクロネコトナカイに運ばれ
クリスマスプレゼントが届いちゃいました! ブイッ!

 中身は~    ジャ~ン!



  PaPaさんタラ

まずは、あけてビックリしました! 
梱包がハンパないっす!
これぞ究極の梱包です


 そして~   ジャジャ~ン!!

  PaPaさんタラ


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

かっこいい~!!

♀デカ~い!!

これはブリが楽しみになってきたよ~! ニヤリ

気合入れてがんばります!

PaPaさん~! 素晴らしいタラ達 ありがとうございました!

これからも共々ヨロシクで~す!(爆)




続きを読む
