12 | 2010/01 | 02

 


交換♪ 

先日、またまたランバーオフしてきました♪ 今頃記事にしてるし…(^^;
今回はrioさんnwtdoさん、そして初上陸わかさんも参戦でした~
詳しくは皆さんのブログで(爆
rioさんいつもありがとうございます!
エロンがんばりま~す!!

それでは虫ネタ行きま~す

今回もまんじさんから、去年9月頃?頂いたブラハス3頭の
交換をしてみました~♪

ブラハス(まんじ)

去年10月に3頭共800ボトルに投入ですから
約4ヶ月での交換です。

まず1頭目~♪ 

ブラハス(まんじ)

♀で~す♪


2頭目~♪

ブラハス(まんじ)

♂で~す♪
デカっ


3頭目~♪

ブラハス(まんじ)

♂で~す♪
こちらも27g~♪
でも、う〇こ1個したから26g


まんさ~ん! こんなん出ました~!
どうでっか~?
 

今回はミルコさんと話題の恵〇園ブナ ヒラタケボトルに入れてみました




