05 | 2010/06 | 06

 


PBQ~♪+着弾~♪ 

行って来ました! PBQ~♪

天気が心配でしたが、ほとんど曇りという
絶好のPBQ日和でした!(蒸し暑かったけど)
これも隊長幹事長の日頃の行いのおかげです



FC2 132

FC2 133

FC2 134


こんな時間の更新^^;なので詳しくは参加者さんの
ブログの方で…(爆

でも最高に充実した1日でした!

隊長幹事長次回開催もよろしくお願いします♪

そして参加したみなさん、お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m




そして今日(昨日^^;)2つの着弾がありました♪

PBQにもサプライズ参戦した
ぜんさんのプレ当選品が無事に着弾しました


FC2 136
【BONさん血統WBレギウスペア】


BONさん、お忙しい中の発送、また送料まで負担していただき
ありがとうございました!
wwレギは難しいそうですが、がんばります!
わからない事がありましたら書簡させて頂きま~す^^



もう1つ


PBQを頂いたTAR坊さんからは

FC2 135
【TAR坊さん採集ミヤマ】

こちらは鮮度抜群です^^
酒の肴にさせて頂きますw
TAR坊さん夜の肴(ニヤ まで飛ばしていただき
ありがとうございました
あちらの世界でもアドバイスお願いしますw

