03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


みなさん、はじめまして! 

全国の虫ブロガー、虫愛育者のみなさん(^-^)v!
はじめまして、ヘッポコブリーダーマナマナと申します。 

今日から虫ブロガーとしてデビューしちゃいますので、皆様方、どうぞよろしくお願いします!絵文字名を入力してください
でも、自分はPC音痴で更新等も慣れるまでかなり時間がかかると思いますが、マイペースでがんばろうと思います。

それでは、みなさん今後ともよろしくお願いします笑い。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

初コメント、ゲットです! 遂に、飼育ブログを始められたのですね!(*^^)v
更新するが大変かと思いますが・・自分のペースで頑張ってくださいね。
これからも、ちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願い致します。m(__)m

ティーノさん、ありがとね!

1コメあざ~っす! 記念すべき1コメ頂き光栄です!v-406 先日のオフ会で皆さんに後押しされて今日を迎える事が出来ました! 
ヘッポコですが、これからもよろしくお願いしますね! マイペースでがんばりますi-192

Re: みなさん、はじめまして!

ブログ開設オメです♪
昨日のテンプレートとはガラッと違っていて一瞬訪問先を間違えたのかと思っちゃいました(w
頑張りすぎずにマイペースで行きましょうね!
リンクいただきますね♪
では、また~!

Re: みなさん、はじめまして!

3コメゲットン!
開設オメです!!

プリンオフがきっかけでブログデビューってのが嬉しいですね( ̄ー ̄)bグッ!

ではでは!

マナマナさんこんにちわ

ブログ開設おめでとうございます~
りんくさせていただきますね。
とりあえず携帯からでした。

うひょ~遅れた(;^_^A

ブログ開設おめでとうございますv-315
赤系好きのマナマナさんらしい
とてもいいテンプレですね♪
これから、お互い楽しんでいきましょうv-91

では、ご挨拶程度に~(`m´〃)うししし

リンクも頂いていきますね♪

お疲れです

アップしましたね~
無理せず頑張ってください
来週お待ちしております^^

mwtdoさん、こんばんは!

ついに開設しちゃいました! オフ会に初参戦して決心しましたv-218 
まだまだ不慣れですが、マイペースでがんばりますi-192

わかさん、こんばんは!

3コメゲットン、あざーっすv-411
ついにやっちゃいましたv-218
これもオフ会のおかげです! 
でも、まだ不慣れなのでマイペースでがんばりますi-192

ケダさん、こんばんは!

ついに開設しちゃいました! ありがとうございます。 まだまだ勉強する事が沢山ありますが、マイペースでがんばります!i-192
こちらもリンク頂きますv-221

gucchi さん、ようこそ!

プリン7で決心しました! でもブログはムズかしい~v-409 次いつ更新できるか…。(爆 
爽やかな目で見守ってくださいi-236

rioさん、こんばんは!

ついにUPしちゃいましたi-235
ずーっと悩んでましたが、プリン7で決心しました! やっぱりオフ会は最高ですねv-218
マイペースでがんばりますので、ヨロシクですv-411
来週はまたお邪魔させて頂きます!

Re: みなさん、はじめまして!

あちゃ!熱出してるうちに
ティーノさんにやられちった^^;

携帯メールでご連絡くれたのにごめリンコねぇ^^;
15年ぶりの風邪でフラフラでした^^;
あぁ!!キリ番『20』!何かください!(笑
これ冗談┃電柱┃ω・‘) ジー (爆

マイペースでいきましょうね^^
リンクいただきますねぇ♪
マナマナさん埼玉でしたっけ?(たははは^^;

まんじさん、ようこそここへ クックックックッ♪

まんじさん、v-400大丈夫っすか!
心配しちゃいましたよ~! 
ついに開設できました。 これもオフ会のおかげだと思ってますv-218 
キリ番20は新宿の母の店です。(爆
まだまだ不慣れですが、マイペースでがんばりますi-192
自分は埼玉県ですよ~ 
こちらもリンクもらいま~すv-411

めでたい!

(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
満を持してのブログ開設ですね!!
シャアザク仕様ってことは、マナマナさんは「ニュータイプ」ですね^^
これから、クワカブ界に赤い彗星として旋風を巻き起こしてください。
期待してます^^
LET'S Enjoy!!v-218

早速のリンク、ありがとうございます!
σ^^も頂いていきますね。

これから、さらにヨロシクです~!(B ̄∀ ̄)ノ

はじめまして

★Tatsu★といいます~
まだまだ未熟な中学生です(笑

どうぞ宜しくお願い致します~


ブログの更新頑張ってください!

Bさん、いらっしゃい!

Bさん、お待たせしました! オフ会のおかげで、やっと開設することが出来ました!v-221 
まだまだイロイロ勉強する事が山ほどありますが、マイペースでがんばりますi-192
こちらも、さらによろしくお願いしますv-421
シャアザクはヤバかったかなv-399 

★Tatsu★、こんばんは!

はじめまして、マナマナです。
ブログはまだまだ未熟な幼稚園児以下です!(爆
これからイロイロ勉強してがんばりますi-192
また遊びに来てくださいね!

Re: みなさん、はじめまして!

ブログ開設おめでとうございます。
プリン隊オフに出席した甲斐がありましたね。

これからカテゴリーが増えていくんでしょうね。
楽しみにしております。

リンクいただいていきます。

sorapa さん、こんばんは!

プリンオフに参加したおかげで、やっとブログ開設することが出来ました。 これもみなさんのおかげですね! 
まだまだ未熟ですが、がんばりますので、よろしくお願いします。
こちらもリンク頂きます。

Re: みなさん、はじめまして!

おぉブログ開設してるし~
おめでとう^^v
マイペースでのんびり行きましょ
リンクいただいていきますね~
今後ともヨロシクです

ぜんさん、こんばんは!

ついに開設しちゃいました!
ありがとうございますv-291
まだまだ不慣れですが、ぜんさん血統を紹介できるようにがんばりますi-192
こちらもリンク頂きます! 
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/1-bc0904c4

