03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


忙しい…。 

暮れが近づくにつれ、現場の方も最後の追い込み掛けるかのように
仕事がかなり忙しい~(^^;  夜は眠い~(-_-)zzz
なので、更新が出来てません
m(__)mスマン!!

さて、先週の土曜日はランバーさんのセールなのでrioさんnwtdoさんに連絡したところ
京四郎君も参戦するとの事なのでσ(^_^)も昼頃、現場を抜け出し行ってきました~!

京四郎君とはプリン7以来なので、自然とテンションは σ(^_^)の4㌧ダンプはアクセル全開
店に着くと既に皆さんは来店済み~! いきなり京四郎君からフォルフォル♂頂いちゃいました!

京四郎君(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
それから、何だかんだで2時間位ランバーさん駄弁っちゃいました。p(^_^)q

rioさん、nwtdoさん、京四郎君 お疲れさまでした~! また行きましょうね♪


さて、虫ネタ行きま~す!

今年の夏頃、マブダチB.Diamondさんから頂いた久留米産オオの交換をしてみました!
結果2♂4♀

まずは♂ 

久留米オオ

もう1頭も同体重

それから♀ 

久留米オオ

この子が1番大きい子

Bさん、どうですか! σ(^_^)のはこんなもんです!(爆 (-。-)y-~~~~
ゴメンちゃいっ!




次~


前回不発だったカミジョウ君の2セット目の解体してみました!
今回のはケース側面にチラっとEGGが見えてたので、期待を込めての解体です!^^
結果は
 

カミジョウ2回目

見ずらいかもしれませんが
リベンジ達成の28EGGゲットン
これから何頭くらい孵化するか(^^;




スポンサーサイト

コメント

おつかれです

カミジョウきましたね~!まだいけます

週末くらいにまた連絡してください~

毎度~♪

オオクワは。。。。。
sorapaさんを見よv-219
なんちゃって(;^_^A

カミジョウはやりましたねv-218
ガッツリじゃ~ないですか(^▽^笑)
げっ!大佐がまだまだ足りないってv-392

こんばんは~!

ついにカミジョウ産みました!i-229
次セット組むか悩んでます…。
大佐、カミジョウいります?(爆

gucchiさん、どうも~!

σ(^_^)も更新後、sorapaさんの見てカブってましたi-229

カミジョウは微妙なEGGもありますが、なんとか採れちゃいました~!v-221
次のセットは、大佐にふられたら、gucchiの店に
持って行きます。v-389 

こんばんは。^^

プチオフも・・オフ会と同じく、楽しいですよね!
カミジョウさんは、やりましたね! 孵化率が高いとイイですね!

Re: 忙しい…。

セールでプチオフでしたか~。
オフは良いですよねえ。
今年はブリは不調でしたが色々な方に
知り合えたので満足です。

カミジョウっつーと少し前までドルクス.spとか
呼んでた種ですかね?
無事孵化すると良いですね。

こんばんは~^^

仕事を抜けての2時間は、大丈夫だったのでしょうか!?(笑)
でも、かなり楽しかった証拠ですね^^

オオクワは、これからの伸びに期待しましょう!
σ^^;も記事UPしてないのですが。。。それぐらい全く出せたもんじゃありませんよ(爆)
交換後の伸びに期待してます。
それでもダメな場合は、しくじった原因は分かるので、次世代でリベンジです^^;

カミジョウ、やりましたね!!
これからしばらくは、孵化確認が楽しみですね^^

ティーノ さん、メリークリスマス♪

やはりプチオフも楽しいっす!v-410
カミジョウはなんとか産んでくれました!v-221
あとは孵化率ですよね~!

ヨッシ~さん、メリークリスマス♪

オフは最高ですよね~!
σ(^_^)も初オフに参加して、沢山の友を得ました! 
虫友さんは最高~!v-411

ドルクスsp=カミジョウは無事に孵化して欲しいです!

B.Diamondさん、メリークリスマス♪

プチオフは楽しかったですが、現場に戻って相棒が変な顔してました!(爆

久留米はBさんのトコはどんな感じ?
カミジョウ、リベンジ成功v-221
無事に孵化したら、私信しますね!(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/10-fff47425

