05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


プレゼント! 

          メリークリスマス 

今日はクリスマス^^  昨日はイヴイヴ イェ~イ^^  
みなさん、楽しみましたか^^? それとも今日楽しむのかな^^? 
実はσ(^_^)にもPaPaさんサンタからクロネコトナカイに運ばれ
クリスマスプレゼントが届いちゃいました! ブイッ!

 中身は~    ジャ~ン!



  PaPaさんタラ

まずは、あけてビックリしました! 
梱包がハンパないっす!
これぞ究極の梱包です


 そして~   ジャジャ~ン!!

  PaPaさんタラ


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

かっこいい~!!

♀デカ~い!!

これはブリが楽しみになってきたよ~! ニヤリ

気合入れてがんばります!

PaPaさん~! 素晴らしいタラ達 ありがとうございました!

これからも共々ヨロシクで~す!(爆)




途中から文字が小さくなってる!
でも修正方法わかりません(爆 
ゴメンちゃい
スポンサーサイト

コメント

Re: プレゼント!

PaPaサンタさんからのナイスなプレゼントですね。
おめでとうございます。
1♂2♀でブリードばっちりですね。

PaPaさんの梱包技術は本当に凄いです。
私も見習わなければと思いながらも、とてもとても真似できるものじゃありません。

こんばんは~

今頃、大佐とプチオフかなぁ~
行きたかったなぁ(涙)

やっぱスゲぇっしょ!PaPaさんの梱包。
既製品のような出来栄えですよね。
真似しようと思ってもまったく出来ません。
虫も綺麗なんですよね。
大切に飼育していることがわかります。
梱包は真似出来ませんが大切に飼育することは頑張ろうと思います。
マナマナさんもブリ頑張ってくださいね!

書き忘れた~

ジャーン!のあとの〈/spanの後ろに〉が抜けているので表示がおかしくなっていると思われます。
携帯だから正確には分かりませんが(爆)

こんばんは。^^

完璧な梱包、素晴らしい限りですね!
さらに・・素晴らしいクリスマスプレゼントだったようで、
本当に良かったですね!(*^^)v

sorapa さん、いつもお世話になってます!^^

PaPaさんサンタから、最高のプレゼントが届きました!(^-^)
今からブリが楽しみです!
チビタラ同盟員として恥じないようガンバリます!v-91

PaPaさんの梱包はビビりました!
多分、σ(^_^)にはマネできません!(爆



mwtdoさん、こんばんは!

先ほど帰宅で~す!(^_^)/

やっぱPaPaさんの梱包、ハンパないっす!
職人レベルです!v-218

これから最高タラのブリが楽しみです!(((o(^。^")o)))ワクワク
がんばります!!

PS: さすが隊長! 直ったっぽいす!

ティーノさん、こんばんは~!

まさに完璧な梱包、素晴らしい固体、最高のプレゼントです!v-218
早くブリした~い!v-10

こんばんは♪

ぉ~

タラかっこいいですね~

ブリ頑張ってください!!

こんばんは~^^&メリクリです~

例の当選品が届いたのですね!
やっぱり、PaPaさんの梱包はかなり素晴らしいみたいですね~。
本当に良いクリスマスプレゼントとなりましたね^^
見るからに、やってくれそうなオーラがあります!

一足さきに、mwtdoさんのアドバイスで文字は直ったみたいですね。
えがった、えがった^^

★Tatsu★さん、メリクリ~♪

タラ、カッコいいよね~! 
このタラは本気でブリがんばります!v-91v-411
★Tatsu★さんもタラやりましょ!

Bさん、メリクリ~♪

イヴに届いたんですよ! まさにPaPaさんサンタでしょ!v-410

梱包はプロ以上でした!v-218
この子はやってくれそうですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばります!v-91v-391

Re: プレゼント!

マナマナさん ばんは^^
ヤバい『のミスgびました」

まんじさん、おはよ~!^^

あれ~! 二日酔いですか~!v-411
今夜は…。 
体調整えてガッツリv-307楽しんできてくださいね~!v-218

Re: プレゼント!

素敵なプレゼントが届きましたね~
PaPaさんの梱包は皆さん絶賛ですからねv-218
タラもご立派で、ブリが楽しみですね!

おいらは梱包も虫もテケトーだからなぁ・・・

Re: プレゼント!

最高のプレゼントですね!v-411
PaPaさんの梱包は完璧でした!v-218
早くブリした~い!^^

わかさん、ゴメンちゃい^^

v-154のコメ、やっちゃいました!(汗

Re: プレゼント!

お~!良いの頂いちゃいましたね。
papaさんのタラなら良血統間違いなしですよ。

実は私も以前、papaさんの大型タラを
頂いたんですが成熟前に全部★にして
しまった苦い記憶が・・・。
申し訳ない事をしちゃいました。

ブリ成功すると良いですね。

ヨッシ~さん、こんちわ~!

v-218なプレゼント頂いちゃいました!v-410
PaPaさんのタラは大好きなのでブリが楽しみです!

ヨッシ~さんさんの分までブリがんばります!!^^

Re: プレゼント!

明日から休みなので、PCはしばらくお休みです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

畑の方もよろしくお願いします。
なんとか携帯からアクセスしてみますが・・・。

良いお年を!

来年もよろしく♪

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

サン牧ももちろんよろしくね(^▽^笑)
新年会は出るのでしょ??
なんとか行けるよう逃げますv-355
(`m´〃)うししし

こんにちは♪

今年は短い期間でしたが、有り難うございました。

来年も、宜しくお願い致します。

ちぃ~す^^

今年1年お世話になりました

来年も宜しくっす^^v

では、良い年をお迎え下さいね^^

sorapaさん、良いお年を~!^^

今年はいろいろとお世話になりました! 
来年も畑共々よろしくっす!v-410
お正月を満喫して下さいね~v-218
それでは良いお年を~

gucchiさん、良いお年を~!^^

今年はいろいろお世話になりました! 
来年も畑共々ヨロシクね!^^
来年の新年会、頼みますよ~v-218
楽しみにしてますv-410
それでは良いお年を~

★Tatsu★さん、良いお年を~!^^

今年は短い間でしたが、お世話になりました!
来年は沢山からんでくださいね!v-410
それでは良いお年を~

たかパパ、良いお年を~!^^

今年はいろいろお世話になりました! 
来年もよろしくです!v-218
それでは良いお年を~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/11-0dc0fcf8

