07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


グッバイ! 2009 

今年もあと何時間かでで終わっちゃいますね~!  早かった~
11月に初めてオフ会初参加して、ステキな虫友さんと出会い^^
その勢いでブログデビューして、そこでもステキな虫友さんとも出会い^^
ついには畑デビュー(爆) までしちゃいました

振り返ってみると、今年の後半は、かなり充実した時間を過ごす事が出来ました!

これも、みなさんのおかげだと思ってます。

今年1年、みなさま ありがとうございました! 

また、来年もよろしくお願いします!! 


それでは、今年ラスト 虫ネタ 行きま~す!


【Hexarthrius forsteri forsteri】
フォルスター原名亜種
nwtdoさん♂


フォルフォル孵化

隊長~! 孵化しましたよ~


孵化率はかなり悪いですが、3頭孵化しました!
このあとも採卵してますが、いい感じの卵を回収してるので
孵化率が上がってくれればなんだけど~ 
♀にがんばってもらいましょう

以上


それではみなさん良いお年を~





スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~

お~、孵化しましたね!
おめでとうございます。
お役にたてたようで良かったです♪

今年はお世話になりました~
来年も是非とも宜しくお願いいたしますね。
まずは3日に(笑

それでは、良いお年を~♪

来年もよろしくお願いします^^v

マナマナさん、こんばんは
ブログに畑仕事、虫&動物の世話(笑
大変でしょうけど頑張って下さい。

今度は色々お話しましょうね。
ではでは、よいお年を~

mwtdoさん、こんばんは~!^^

ついに孵化しましたv-221
奇跡のニョロですv-410

隊長にはいろいろお世話になり、ありがとうございました! 
来年もまた、よろしくお願いします。v-435
3日の連絡お待ちしてますね~!
それでは良いお年を~v-218

よしこすさん、こんばんは~!^^

ほんとに今年はブログに畑仕事、虫&動物の世話
とても充実してました!(笑
よしこすさんにもいろいろお世話になり、ありがとうございました!v-435
また来年もよろしくお願いします!v-410
次回はいっぱいお話しましょうねv-411
それでは良いお年を~v-291

Re: グッバイ! 2009

ん。。。あけおめ。。
はここでいいのかな。。今年も宜しくです♪
はあーいつになったら暇になるのかなあ。。

Re: グッバイ! 2009

明けましておめでとうございます。

畑のお世話ありがとうございました。
放置するつもりですが、気になって何度か携帯でお世話しておりました。
本日から通常営業です。(笑)

今年もよろしくお願い致します。

えりだんさん、あけおめ~!^^

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!v-436

相変わらず、忙しそうですね~!
今年もオフ会でv-307やりたいっすねv-410
今度は4次会まで!(笑

sorapaさん、あけおめ~!^^

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~!v-436

ゆっくりお休みになれましたか?
アプリのやりすぎで寝不足です!(爆

今年は大宮でv-307しましょうね!v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/12-cf5c252f

