05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


正月ボケ(^^; 

いや~ 正月ボケで虫の方は弄ってませんでした~(^^;

なので更新も…  

たいしたネタもないですがね! フガ~


そんな状態ですが、温室奥から引っ張り出したのは
       

【Mesotopus regius】
赤レギ血統
種親 ♂72ミリ ♀46ミリ


去年羽化した初子で~す

赤レギ

画像ではわかりずらですが、軽く赤いっす







でも裏返せば~



赤レギ

赤いっす!




♀も~


赤レギ

赤いっす!


♂はまだ羽化から1ヶ月位しか経過してませんので
どれくらい赤みが残るかわかりません~^^

でも♀位は羽化後3ヶ月経過してるので
♀位の赤みに落ち着くのかな~^^






スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

お腹を見ると、確かに赤いですね!
やっぱ居るのですね~赤レギって^^
できるだけ赤い個体で累代すれば、より赤くなるもんなんですかね?

σ^^;も正月ボケで、弄れてませんでしたが、今週あたりから始動しようと思います♪

こんばんは。

正月ボケ?サン牧ボケ???
どっちもですかねw

赤レギなんですね~
ウチの羽化したてはそんな感じでしたが、今では真っ黒^^;
赤血統ではございませんので(核爆

16日、楽しみにお待ちしてます~

Bさん、こんばんは~!^^

そうなんですよ!
画像ではわかりずらいですが、結構赤いんですよ~!v-410
親も赤かったし、他に羽化した♀も全頭赤いんで
固定は出来てると思いますよ~!v-218
よかったらどうですか~?(爆

わかさん、こんばんは~!^^

わかさん、アタリ!!
サン牧ボケ^^(爆
最近、生活リズムが崩壊気味!(核爆

赤いレギもいいっすよ~!v-218

16日、ヨロシクで~す!v-410

Re: 正月ボケ(^^;

羽化して1ヶ月ならほぼこの赤は
決まりではないでしょーか?
でも、ブリはまだまだ先ですね。
待ち遠しいですな。

ヨッシ~さん、こんばんは~!^^

この赤さで決まってくれればいいですよね~!v-218
でも、もうちょっと赤みが落ち着いてくると思います。。。

空振らないようにブリしたいっすね~!v-392

Re: 正月ボケ(^^;

サン牧ボケ、わかる~。(笑)

赤レギ、固定できているみたいですね。
うちでも一度、赤レギ出たけどブリード前に★になっちゃいました。

1カ月で赤いなら大丈夫だと思いますよ。

Re: 正月ボケ(^^;

こんばんは。

先日はどうもでした(^O^)/


今度はゆっくり(^-^)


私もこれからレギウスをセットします。
ストレート系をやってみたいのですがなかなかないですね(+_+)
なんとか80mmの壁を破りたいです。


そうそう。
私信しておきましたが届きましたでしょうか?
それと、リンクをお願いできますか?
私のブログはお休み中ですが(^_^;)
よろしくお願いします<m(__)m>。

sorapa さん、こんばんは~!^^

サン牧ボケ、わかってくれます~!(笑
もう病気です!(爆
治療の方お願いします~v-411

レギは赤で固定できてると思いますよ~!
よかったらどうですか~?v-410

エルウェイさん、こんばんは~!^^

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです!(^o^)

今度はゆっくりお話したいですねv-410

レギ80UPしたいですね~!
でもσ(^_^)のv-91では…。

私信届いてます。 返信できずにすみませんでしたv-436
リンクの件はお願いしますm(__)m
こちらもリンク頂きますね!

毎度~♪

もちろんサン牧ボケでしょ(爆

確かに赤いですねv-10
ここからマナさん印に固定して行くのですね!
そんな所も飼育していく上で楽しみですよねv-219

新年会ではよろしく♪

gucchiさん、こんばんは~!^^

(◎・;)ドキッ その通り(爆
飽きたときは灰になりそう!(^-^;

赤いレギもいいですよ~
でも顎の長~いレギの方がいい! ( ̄ー ̄)ニヤリ

新年会は、またもや緊張してますv-399
相手してね!v-410

ちぃ~す^^

赤レギσ^^も飼育していましたが。。。
累代に失敗しちゃいました><;

レギの赤は、また違った感じがしてv-218っすよね!

たかパパさん、こんばんは~!^^

首の方は良くなったんすか~?
ムリしちゃダメですよ~!(^-^;

たかパパさんも赤レギやってたんすか!
リベンジしますか?v-410
飛ばしますよ~!

こんばんは。^^

多忙により、コメントできずにすいません。(汗;)
実物の赤レギは写真以上に綺麗な赤だろうなぁ~と思うと、
本当に、素晴らしいレギウス達ですね! 沢山取れます様に。

Re: 正月ボケ(^^;

初めましてこんばんわ~
プリン隊オフにこの度、北海道から初参戦させていただくうかれぽんち。と申します。
人見知りなので当日は大人しくしているかもしれませんが、当日はどうぞよろしくお願い致します。

赤レギいいですね~
赤フェチなので思わず目が行ってしまいます。菌糸食う虫でなければ手を出してますね、この種は(*^_^*)
貧乏飼育なんで(汗

では、とり急ぎご挨拶まで!失礼します。

ティーノさん、こんばんは~!^^

ティーノさん、忙しそうっすね!
ボチボチで行きましょう!v-218

おっ! わかってくれます~!^^
実物はキレイな赤なんですよ~v-410
写真で表現するのってムズかしい~v-388
がんばって、たくさん採ります!!

うかれぽんち。さん、こんばんは~!^^

はじめまして~! 
(^-^)もオフ会2回目のヒヨッコですが
よろしくで~す!^^

(^-^)も貧乏ですが!(笑
うかれさんも、赤フェチですか?v-410
嬉しい~!v-415

明日、よろしくお願いしますね~!v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/14-9fca2ca4

