07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


プリン新年会^^ 

みなさ~ん、こんばんは~ (^o^)

昨日は行って来ました! 
聖地 高田馬場に~
そうです! 
プリン新年会です^^

今回の参加者さんは

mwtdoさん わかさん スカラベさん えりだんさん
gucchiさん よしこすさん たけろうさん 京四郎君
みつひろうさん うかれぽんち。さん ミルコさん
tanaichiさん Y中さん りんくわさん マナマナ

総勢15人

みなさん、スゴイ方ばかりです!

とりあえず画像でもどうぞ!

オフ会
ぐっさん爽やか





オフ会
ぐっさん手品中





オフ会
もう一丁! ぐっさん手品中
















他に撮ってない~ ( ゚Д゚)ポカーン







オフ会、ブログに まだまだ慣れてないσ(^_^)なんで

許してやってください

でも 最高に楽しい新年会でした



そして今回もお土産まで頂いちゃいました^^

オフ会
mwtdoさんわかさんうかれぽんち。さん
ありがとうございましたm(_ _)m


それから

オフ会オフ会
たけろうさん
ありがとうございましたm(_ _)m
春頃、ブリがんばります!


では最後に

今回参加したみなさん
本当にありがとうございました
これからも、よろしくお願いします





次回は、たくさん撮ります


オフ会最高~








集合写真です

オフ会
スポンサーサイト

コメント

おはようです!

先日は、ありがとうございましたm(__)m
いやー、写真撮ってるだけ凄いですよ!
僕なんか(爆)
今後ともよろしくですm(__)m

Re: プリン新年会^^

おはようございます。

先日はお陰様で楽しかったです。
しかも、エレガンも頂いてしまって。
お近くなんでこれからもよろしくお願い致します。

あっ、画像クリック出来るようになりましたよ~。

リンクいただいていきます。




こんちは~

土曜日、お疲れ様でした~♪
オフ会最高ですよねぇ。
写真は大丈夫ですよ。
他の方がいっぱい撮っていますので、オフ会を楽しみましょう!
また、ご一緒しましょうね。

ブログの件は、1両日中にはメールしますね。

毎度~♪

先日はお疲れ様でした♪
やっぱ楽しいよねぇ~v-275

多数の登場ありがとね(爆
しかも、画像加工してくれて
ホットしてますよv-218

マナさんに恩返しが出来るように
頑張りますv-91
因みに、エレガンはもうゼリー食するの??

Re: プリン新年会^^

書き忘れぇ~
バウムは、わかさんとσ(^^)の2人からのプレゼントです。

こんばんは~^^

プリン隊さんのオフ、きっと楽しかったでしょうね!
でも、gucchiさんの会みたいになってますね(笑)
楽しさのあまり、写真を撮る暇もなかったって事で^^
いつか行きたいな~。

そのバウムは美味いですよね♪

Re: プリン新年会^^

お疲れ様でした!
今回も楽しめたようで何よりですよん♪
またやりましょうね~

エレガン有り難うございました^^;
何とかブリがんばります・・・
自信ないけどw

tanaichiさん、こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした^^
まだオフ会慣れしてないんで…。(笑
いつかまたv-307しましょう!
今後ともよろしくお願いします。。。

ミルコさん、こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした^^
やっぱオフ会って最高ですねv-410
次回もいろいろお話しましょうね!
エレガン、ブリがんばってくださいね~v-218

こちらもリンク頂きます!

mwtdoさん、こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした^^
まだ写真撮るタイミングがわからなくて…(笑
でも次回は撮りまくります!v-410
次回はいつですか?(爆
バウム最高~v-218

記事、修正しました(^^;

ブログの件、お願いしますm(__)m


gucchiさん、こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした^^
オフ会って楽しすぎ~v-10

どうですか? ぐっさんブログ!v-410
ノーカット版は家宝にします!v-221
またv-307やりましょうねv-392

家のエレガンはゼリー食べてないっすね!
もうチョイかも~

B.Diamondさん、こんばんは~!^^

オフ会は最高です!v-410
いつかBさんともオフ会したいな~♪

そうなんですよ! 楽しすぎてデジカメ持ってること忘れてましたv-410
gucchiさん、爽やかでしょv-218
手品がスゴイんすよ!

バウムは超うまかったっす!




わかさん、こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした^^
さすがは名幹事です!v-218
次回もよろしく~っす!

あっ! 
バウムありがとうございました!
メチャうまかったっすv-218

エレガンは簡単なんでブリがんばっちゃってくださいv-410

Re: プリン新年会^^

こんばんわ~
新年会お疲れ様でした!いや~、いい会ですね♪あっという間の4時間でした。
是非北海道にも採集にいらしてください。
今後ともよろしくお願いしますね。遅れ馳せながら、リンクいただいて行きま~すv-352

うかれぽんち。さん、こんばんは~!^^

先日は遠いところ、お疲れ様でした!^^
今回も最高に楽しかったですv-218
ほんとに、あっという間に終わっちゃいましたねv-410
北海道は機会があれば行きたいですね~!

お土産ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくっす!v-436

Re: プリン新年会^^

なんだぁ~
目線入ってるじゃん。
ビックリしたなぁもぉ~

Re: プリン新年会^^

楽しい宴だったようですね(^O^)/

せっかくお誘いいただいたのに行けずに残念です(>_<)

次回は参加したいと思いますのでお誘い下さい<m(__)m>

わかさん、ごめんちゃい^^

冗談ですよ~v-411
ごめんちゃいv-421

エルウェイさん、こんばんは~!^^

最高に楽しかったですよ!^^
ミルコさんにも会えたしv-410
エルウェイさんもv-307盛り上がってたみたいっすねv-218
今回はタイミングが合いませんでしたが
次回は是非参加してください!

こんばんは。^^

あの有名な ぐっさん手品が炸裂したのですね!(^^♪
次回、参加できたら・・生で見てみたいです。
とても楽しい時間だったようで、良かったですね!

おつかれさまです♪

ただの酔っ払いオヤジですw
喜んで頂けました様で私も嬉しいです♪
また次回の際は一緒に飲みましょうね(^-^)
リンク頂いて行きますね~

Re: プリン新年会^^

オフ会、一度参加するとヤミつきになりますよね~。

色々とおミヤも頂いたみたいですね。
虫も良いけど食べ物も嬉しいですね。

マナマナさん、こんばんは^^

プリン新年会楽しそうですね~^^
しかも、メンバーがスゴイ!!
これだけクワ好きが集まれば、クワの話止まらんでしょうね~!
自分も参加してみて~^^

ティーノさん、こんばんは!^^

今回はティーノさんが居なかったのが寂しかったよ~v-408
次回は必ずv-218

ぐっさんの手品はパワーUPしてました!v-410
あれは生で見るべし!

たけろうさん、こんばんは!^^

先日はお疲れ様でした!^^
無事に帰れたようで…v-410

カネギエーテルありがとうございましたm(__)m
初飼育種なんで気合い入れてがんばります!
次回もよろしくっす^^

こちらもリンク頂きますねv-410

ヨッシ~さん、こんばんは~!^^

もうオフ会の虜です!(爆
ヨッシ~さんとはいつやりますか?(核爆

食べ物のおミヤは家族が1番喜んでました^^
ヨッシ~さん大宮は~???

M's キングさん、こんばんは~!^^

プリンオフは2回目ですが、メンバーが素晴らしい方ばかりです!
そんな方達なので毎回勉強になりますねv-410
M's キング さんもいつかは参加してね~v-392

こんばんは~

すんません、ここにどうやって来たらいいのかわかりませんでした。v-394
URLを頼りにたどり着きました~
と言ってもムシの話は全然わかりませんが・・・v-356

オフ会専門家ですが、よろしゅうに♪

スカラベさん、こんばんは~!^^

ようこそいらっしゃいました!v-410
+30ポイントあざ~す!^^
自分はv-306やってるスカラベさんを見てるのが好きなんですよ~v-218
大宮でもよろしくっす!!

リンク頂いちゃいます^^

遅ればせながら

新年会お疲れ様でした~^^
同じような仕事みたいで、いろいろとお話ししたかったです(涙
次の時は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

りんくわさん、こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした!^^
りんくわさんも建設業なんですか?
こちらこそ次回はよろしくっす!^^

Re: プリン新年会^^

お疲れさまでした^^
2次会は行かなくて正解なような気がします(笑)
実は電車間違ってぐっさんと同じ方向に行ってしまいました(^^;

えりだんさん、こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした!^^
ホントは2次会行きたかったですv-410
あらら(^^; 電車間違えたんっすか!(笑
次回は2次会行きましょうねv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/15-0d26c9fd

