03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


交換♪ 

先日、またまたランバーオフしてきました♪ 今頃記事にしてるし…(^^;
今回はrioさんnwtdoさん、そして初上陸わかさんも参戦でした~
詳しくは皆さんのブログで(爆
rioさんいつもありがとうございます!
エロンがんばりま~す!!

それでは虫ネタ行きま~す

今回もまんじさんから、去年9月頃?頂いたブラハス3頭の
交換をしてみました~♪

ブラハス(まんじ)

去年10月に3頭共800ボトルに投入ですから
約4ヶ月での交換です。

まず1頭目~♪ 

ブラハス(まんじ)

♀で~す♪


2頭目~♪

ブラハス(まんじ)

♂で~す♪
デカっ


3頭目~♪

ブラハス(まんじ)

♂で~す♪
こちらも27g~♪
でも、う〇こ1個したから26g


まんさ~ん! こんなん出ました~!
どうでっか~?
 

今回はミルコさんと話題の恵〇園ブナ ヒラタケボトルに入れてみました




スポンサーサイト

コメント

Re: 交換♪

ブラハス、大きいですよね!
4ヶ月引っ張った成果が出ましたね。
ちゃんとペアにもなりそうだし
ブリが楽しみですね。


素敵な誕生日プレ、本日無事着弾致しました!
ありがとうございました。
あ、またエレガンの産地教えて下さいね。

ばんわ♪

マナさん~こりゃ~デカイでしょv-405
かなりビックリサイズじゃ~ないの??

やっぱ!マナさんやるよねぇv-91
因みにそこはヒラタケがオススメなんですよね??
ちと、チェックしなきゃですねv-10

おつかれです

こないだはコーヒーご馳走様です
エロン頑張って!
それといつも後から気がつくのですが
えさ台2Fに置いてあり返すの忘れています
すみません・・・・
ヒラタケの報告待ってます!今度注文するとき教えて~^^

Re: 交換♪

こんばんわ~
恵●園の品…品質は良いのですが、使い方次第で我家のような個体が出ます!

…気をつけましょう(涙

ヨッシ~さん、こんばんは~!^^

ブラハスでかいっすよね!
もうビックリですv-410 さすが親方血統ですねv-392
まずは無事に羽化してもらいたいですv-218

無事到着よかったっすv-410
産地は、西スマトラ ブキティンギ産です。
ブリがんばってね~v-426

gucchiさん、こんばんは~!^^

やっぱデカイっすよね! (;^_^Aアセアセ
もうビックリしまくりですよv-410
何が良かったのか…? (・。・) ポカーン

恵〇園はヒマラヤタケもいいかも~v-218
でも、うかれぽんち。さんのコメが怖い(^^;

rioさん、こんばんは~!^^

先日はありがとうございました。
エロンがんばります!v-91

えさ台は処分しちゃってくださいv-392
実はもう12ブロック注文しちゃいました(爆

うかれぽんち。さん、こんばんは~!^^

恵〇園、良い使い方教えて下さい!(爆

こんばんは^^

お!デカイんじゃないですか~?
まだ4ヶ月となれば、もう一伸びありそうですね!
ぶっといブラハスを期待してます^^
恵〇園っていいらしいですね~。
ずっと気になっていたので、次は購入してみようと思います。
ヒマラヤのやつを^^

P.S.
おかげさまで、最近ネット上では地下(笑)に居る事が多くなっちゃいました~。
でも、ハマるわ~(爆)

B.Diamondさん、こんばんは~!^^

このブラハスはデカイっすよね!
ガンガン伸びてほしいっすv-410

恵〇園はいいっすよ!
おまけが沢山で得した気になっちいますv-411

Bさんダメですよ地下はv-431(爆
そんな自分は地下生活ですが!(核爆

Re: 交換♪

こんばんは~。

〇栽園に入れたならギネス当確ですね。(爆)

ヒラタケって〇栽園で売っているオオヒラのことですか?

カンタケも気になるので、私の代わりにカンタケ試して感想教えてください。お願いします。

ミルコさん、こんばんは~!^^

間違いないですね! 恵〇園ですからね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回も恵〇園ヒラタケに投入しました^^

カンタケ、やっぱり気になりますよねv-398
ミルコさん、是非どうぞ!(爆

マナマナさん、こんばんは~^^

1グラムのe-283ですかv-411
貴重な1グラムなんだからもっと我慢しなさいと言いたいところですね(笑)

いい菌糸見つけたんですね^^
結果が証明してるし!
まだまだのばしちゃってくださいv-355

M's キングさん、こんばんは~!^^

1グラムのv-294は貴重ですよね~v-411
肛〇にテープでも貼っとけば良かった~(爆

いい菌糸かどうかは謎ですが(笑
まだまだ伸びてくれる事を願ってますv-421

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/17-be8b0ee6

