09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


着弾~♪ 

本日はズバリ着弾がありました~

たかパパさんからです^^

先日、σ^^のカテゴリに『オウゴン系が無くね!』と私信を頂き
遠慮なく頂いちゃいました~


【Allotopus moellenkampi moellenkampi】
  モーレンカンプオウゴンオニ
   スマトラ ベンクール産
      WDF2


モーレンカンプ
モーレンカンプ



でもσ^^オウゴン系苦手なんで~す(汗

わが家には、以前ぜんさんにプレで頂いたモセリがいるのですが
超VIP飼育で3頭☆ 4頭暴走モード=超小型サイズ=♀蛹化   ぜんさんゴメンちゃい
オウゴン系大好きなんだけど…

これで、やるっきゃないモードに突入しました! (・_☆) キラーン!

たかパパさん! このような機会を頂き
また送料、ゼリーまで頂き

あざ~っす!! 


オウゴン系がんばります!
スポンサーサイト

コメント

どうもです~

メガソマ系がなくね?、ってのは言っても良いですか?(爆)。

Re: 着弾~♪

ん?

ミヤマも居ない?

ムフフ・・・^m^

毎度~♪

素晴しい着弾よかったですねv-218

そういえば、黄金系の話が出てきたことが無かったですね!
で、好きなのね黄金v-392
了解v-218

ちぃ~す^^

無事着弾した様で。。。良かったです^^

おや?v-219の3名さんからも 
何やら、発射が有りそうですね(爆

でっ!あと何 飛ばそうか(爆

こんばんは~^^

好きなのに、苦手な種ってありますよね!
σ^^;もカワラ種が好きなのに、結果は伴いません。
でも、オウゴン種はノーマークだったのですね!意外です^^
ええっと、他にノーマークな種は。。。o(゜▽゜≡゜▽゜)o

Re: 着弾~♪

早速お返しを頂いたのですな?

では、私も・・・・・・。
って、ご存知の通り飛ばせる程
採れてませんし。(泣
春まで待って下さいね~。
さ~って!マナマナさん用に
何をセットしましょーかね?

ひよえさん、こんばんは~!^^

メガソマ系はノゲイラがいます。
ですが、言っちゃってください! |電柱|ー ̄) ニヤリ

エルウェイさん、こんばんは~!^^

ミヤマはアクベがいます。
ですが、待ってます! |電柱|ー ̄) ニヤリ

gucchiさん、こんばんは~!^^

遂にわが家もオウゴン系が飛んできました!v-410
これは気合い入れるっきゃないっすv-91

オウゴン系は大好きですv-218

たかパパさん、こんばんは~!^^

たかパパさん、ありがとねv-392
気合い入れてがんばりますv-91

みなさんのコメが(=v=)ムフフ♪

たかパパさん、誤爆に注意です(爆

Bさん、こんばんは~!^^

苦手なんですよ~ オウゴン系(;^ω^)
これで克服できればいいんですが…。

あははv-410 Bさんまで~v-398
待ってます(爆

ヨッシ~さん、こんばんは~!^^

お返しではないですよ~
ヘタレなσ^^に試練を与えてくれたんですv-392

こちらも春までに仕込んどきま~す!
大量に(爆

Re: 着弾~♪

ん?

ウッディーもカテゴリーにないですね~。

ムフフッ・・・・・・。

Re: 着弾~♪

なにやら怪しげなコメントが飛び交っていますね~。(笑)

一気にカテゴリーが増えたりして。(笑)

モーレン、ブリードはモセリと同じ感じだったような・・・。
私は3頭しか採れませんでしたけど。(笑)
ケダさんが沢山取っていたよな~。

マナマナさん こんばんは^^

モセリ駄目でしたか~
残念
兄弟がそろそろ蛹化羽化してきますので
発射しますね~
σ^^はモセリ撤退予定です

ミルコさん、こんばんは~^^

ウッディーですか! (=v=)ムフフ♪
近々、菓子折り持ってお邪魔します!(爆

sorapaさん、こんばんは~^^

凄いコメが飛び交ってます(爆

sorapaさんでもモーレン3頭ですか!?
σ^^で採れますかね~v-388
ちょっとケダさんとこ覗いてこよっと!v-398

ぜんさん、こんばんは~^^

モセリ暴れまくってますv-406
中には良さそうなのもいますが、どうなんでしょう???
おっ! 飛ばしてくれるんすか!!
ありがとうございます~v-436
カテゴリが増えます!(爆
ぜんさん、タラ、ババがんばって下さいね!v-218
応援します^^

こんばんは。^^

長らくご無沙汰していて、すいません。(^_^;)
そういえば・・意外とオウゴン系が出現していなかったですね。
素晴らしい物を頂いたようで、頑張って下さいませ!

こんばんは~

マナマナさんでも苦手なものあるんですかぁ~?
なんでも確実に成功させているイメージがあります。

あっ、ツヤクワもいないですね(爆)

ティーノさん、こんばんは~^^

こちらこそご無沙汰で… (^_^;

オウゴン系は大好きなんですが結果が出せないんですよ~v-410
これで克服できればいいなぁ~。
がんばりますv-218

mwtdoさん、こんばんは~^^

苦手なものだらけです!(爆
今回は成功させたいっすv-218

ツヤ系はヤバいっすv-394
ひよえさんに怒られますv-399

お久しぶりです♪

オウゴンですかぁ~
奇麗ですね~

ブリ、頑張ってくださいね!!

★Tatsu★さん、こんばんは~^^

オウゴン来ましたよ~^^
なるべくデカイの目指してがんばりま~すv-218
まずはブリか(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/18-258df42d

