07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今年は♪ 

みなさ~ん
今年の大宮KUWATAには行きますか~?
σ^^はもちろん参加しま~す!

去年も参加しましたが、まだ虫友さんとは
出合っておらず、1人寂しくひっそりと参加してました… 
でも今年は違うぞおおおおおお~!

だって…

たくさんの虫友さんが出来たから~~~~~

当日のイベントとかオフ会とか

超楽しみっす 

でもσ^^シャイなんで、お初の方はガンガン絡んでくださ~い




それでは軽~く虫ネタ行きま~す^^

わが家の羽化固体を軽~く紹介しま~す!


【ファブリーズタカクワイ】
ファブタカ

以前、まんじさんのブログを見て『カッコいい~』と
思い、ポチッたニョロが羽化しました~!
サイズは 84ミリ 81ミリ
ですが♀がニョロ時に☆… orz
大宮で♀単売ってないかな~???


【クルビデンスSSP】
SSP

この子はニョロ体重31gあったのに、暴れまくって蛹化
サイズは75ミリ
♀はとっくに羽化してるんでブリが楽しみっす


【スマトラヒラタ】
スマトラヒラタ

サイズ87ミリ
この子も♀はニョロで☆…
こちらはスペース的に撤退です。。。
どなたか飛ばしましょうか~???





では最後に

大宮参加者のみなさん
当日は宜しくお願いします













スポンサーサイト

コメント

Re: 今年は♪

こんばんわ~
KUWATA、いつか行きたいなぁ。
場の雰囲気だけでも知りたいので、写真バシバシ撮ってきてください!

マナマナさん、こんばんは^^

久しぶりのコメントですみません。
ブログはしょっちゅう拝見させてもらってましたv-411
ファブリースでかいですね~!
ウチにいるのはファブリースと言ってもノコギリの方でまだ幼虫です。
同じく幼虫でポチしました(笑)
羽化はまだまだかな。

イベントうらやましいっすv-406
是非会場の画像UPよろしくっすv-355

Re: 今年は♪

クワ友さんとイベント参加、楽しみですね。

クルPもデカいですねえ。
70mm越したら十分大型らしい、と
聞きましたよ?
スマトラ撤退ですか。
ウチはセット中ですわ。

あ、ウチのドリコムブログ移行期間中につき
記事upもコメントも出来ません。
3月頃には移行完了予定です。

Re: 今年は♪

KUWATA⇒オフ会なんて、カブクワ好きには最高のコースですよね~

鳥取県民としては非常に羨ましいです!
楽しんできてくださいね~

一部では恒例の4次会も…?

おはです

大宮は現場の都合が合えば参戦しようかと思ってます。
プリンの時はあまり話せなかったので是非大宮ではお話し出来ればと。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 今年は♪

あっ・・・タカクワイ家より大きい・・・
結局、83mmより大きいのは出ませんでした(笑)

もう一週間無いんですもんね!!
お会いできるの楽しみにしています♪

毎度~♪

KUWATAではよろしくね!
手をつないで行きますか??
だってぇ~初めてなんだもの(^▽^笑)

しかし、マナさん!
皆ナイスサイズじゃ~ないですかv-218
相当、やりますよねv-392

とりあえず、パプ持ってくね(^▽^笑)
後は、頼み事もあるんでよろしくね♪

こんばんは~^^

いいな、いいな~。
大宮行きたいっ!!
クワカブ飼育を始めてから、九州である事をはじめてくやみました(笑)
何より、たくさんの虫友さんに会える事が幸せですね~。
レポ、楽しみにしてますよ~♪

いただいたssp.もそろそろブリ可能そうです。
がんばりますね!

スマトラ。。。うちも現在、撤退候補です^^;
♀なら即ブリ10頭ほどいますよ~(笑)

Re: 今年は♪

やりますね~^^いい大きさです!
大宮、頑張ってうちの分も爆撃されちゃってください^^

メルキ♀蛹結構大きいですぞ・・・
1頭チビ成虫♂もいるんでお持ち帰りください♪

Re: 今年は♪

残念ながら不参加となりました(T_T)

リトルの大会が・・・(>_<)

毎年そこでしか会えない仲間がいたので本当に残念です((+_+))

我が家のファブ♀が動き始めました。
♂は幼虫ですが・・・
即ブリの♂を探していたのですが間に合いそうもありませんね(^_^;)

うかれぽんち。さん、こんばんは~^^

あれ~? 
うかれさん、参戦しないんですか?(爆

いつかは是非KUWATAに参加してみてくださいv-218
写真バシバシ撮ってきますよ~!
緊張してなきゃv-402

M'sキングさん、こんばんは~^^

σ^^の方こそ、見てるだけですいませんv-436

タカクワイは予想以上のサイズでしたv-411
M'sキングさんもファブリーズノコ、デカイの頼みますよ~^^
写真も沢山撮ってきま~すv-218

ヨッシ~さん、こんばんは~^^

今年は沢山のクワ友さんとなのでメチャ楽しみっすv-410
いつかはヨッシ~さんもv-218

クルPは暴れなきゃ良かったんですが…。
スマトラは撤退です(爆
よろしかったらどうですか???

ほたてさん、どうも~^^

KUWATA⇒オフ会=最高ですねv-218
この時ばかりは埼玉県民で良かったと思いますよ~v-411

4次会は…v-402

りんくわさん、こんばんは~^^

大宮、参加できるといいですね~^^
σ^^はムリクリ調整しちゃいました(爆
参加の際はよろしくお願いしますv-436

京四郎君、こんばんは~^^

タカクワイは僅差の勝利ですね~v-221
でもダビソンでは絶対勝てませんからv-388

もうテンションi-184まくりですよ!
当日はよろしくです。。。

gucchiさん、こんばんは~^^

KUWATAでは手をつないで歩きましょうね~v-411

今日の私信で一気にテンション上がりましたv-218
超楽しみ~v-398
パプお願いしま~すv-421

Bさん、こんばんは~^^

大宮いいでしょ~♪
σ^^はクワカブ飼育を始めてから埼玉県民で良かった~と初めて思いましたv-411
でもなぜ大宮なんですかね~???

おっ! SSPおしっこしましたか?(爆
ブリがんばって下さいね~v-218

スマトラ、Bさんの10♀のために飛ばしましょうか?(笑

rioさん、こんばんは~^^

rioさんは大宮不参加ですか~
残念です~v-406

ぐっさんのミッションはお任せくださいね~v-411

メルキ♀蛹化ですか?
しかも♂成虫ですか?
しかもしかも
お持ち帰りでいいんですか?v-10

エルウェイさん、こんばんは~^^

あららi-201
エルウェイさんも不参加ですか~
残念ですv-409

近々ランバーオフでもどうですか?v-392

よろしかったら、うちのファブ♂どうですか?
1月羽化ですが…。

Re: 今年は♪

こんばんは~。

以外ですね~。シャイなんですか?
大宮行きたいですが、仕事が終わってからだと微妙な時間で・・・。
恵〇園を広める為に行きたかったんですがね~。(爆)

どうもです~

自分は何とかなりそうなので行こうかと思ってます。
お会い出来ると良いのですが・・・。
ヒゲボーボーなのが居たらたぶんソレが私です(笑)。

ばわ♪

こないだは、メールありがとさんです~
KUWATAではヨロシクね!
ぐっさんだけじゃなくσ^^とも手をつないで行ってぇ~
初体験やからね~(^▽^笑)

ほんま、楽しみっす!
※リンク頂いてもOK?

ミルコさん、こんばんは~^^

意外とシャイなんですよ~!
アルコールが入ってないと(爆

大宮、ムリっぽいですか~?
ミルコさんの分まで恵〇園連合を広めておきますねv-411

ひよえさん、こんばんは~^^

大宮では是非お会いしましょうね~v-218
ひよえさんはmixiのイラストでイメージ出来てるんで大丈夫だと思います。v-410
当日はよろしくで~す^^

金太郎さん、どうもです~^^

電撃参戦おめでとうございますv-10
ぜひ3人で手をつないで行きましょうね~v-410
もちろんセンターは金さんでv-218
メチャ楽しみです~v-398

リンク全然OKで~す^^
こちらも頂いちゃいますね~!!

はじめまして

はじめまして。埼玉県民のヒムロックと申します。
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております。
当方も、27日の大宮に初めて参加する予定になってまして、丁度、未使用のタカクワイの♀もおりますので、もし必要でしたらお譲りしたいのですが、いかがでしょうか?
連絡いただけたら幸いです。
今後も宜しくお願い致します。

ヒムロックさん、こんばんは~^^

ヒムロックさん、はじめまして~^^
こんなヘッポコブログですが、今後とも
同じ埼玉県民としてよろしくお願いしますv-436
図々しいですがタカクワイ♀お願いしちゃってもいいっすか?v-10

当日はよろしくで~すv-218

連絡です

いよいよ迫って参りましたね。
明日はワクワクして仕事にならないのでは
ないでしょーか?(笑

ブログ、引越し完了致しました。
リンクの変更お願い致しますね。
http://harapekoyos.dreamlog.jp/

失礼しました!

昨日は色々と突っ込ませて頂き、有難うございました。。。
また、暴言の数々、お許し下さい!
でも楽しかったね♪
次回はもっと飛ばした私をお見せします(ハハハ
あと、帰りが終電ギリギリでして、ちゃんと挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。。。
何とか間に合いました。。。
また、一緒に遊んでやって下さい。。。
どうぞよろしくお願いします
マンマンの件、もし何かありましたら遠慮せずおっしゃって下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/20-3c67b81d

