09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


大宮KUWATA 2010 

行ってきました!
大宮KUWATA

今年の大宮にはスゴイお方が参戦との事なので気合い入りまくりです

午前10時にgucchiさん金太郎さんと大宮駅で待ち合わせ
だったので、チョット早めに出発で~す^^


大宮駅に着いたのが午前9時50分頃 出口が解らず京四郎君
迎えに来てもらっちゃいました(^^ゞ

そのころgucchiさん、金太郎さんは東京を逆方向に横断してたみたいですが
なんとか合流~

そこで初金太郎さんにご挨拶~^^

その後マックで腹ごしらえ~
途中なおはるさん登~場

そして店を出た後DORTAKUさんと合流
会場前の大広場で金さん生着替え~(爆
知らないおっちゃん

会場前で隊長、ひさちゃんさんと合流~

後は画像で



まずは会場の大宮ソニックシティ
大宮

会場内
大宮

会場でお初のヒムロックさんタカクワイ♀を頂いちゃいました! ありがとうございました
ヒムロックさん、あまりしゃべれませんでしたので、今度はゆっくりでも^^

ファンシアーズサイトにてぜんさん、TOTOROさんにご挨拶~^^
ぜんさんからプレゼント頂いちゃいました
あざ~す!

そしてファンシアーズサイトブースに気になる虫が ( ̄ー ̄)ニヤリッ

TOTOROさんに格安で売ってもらっちゃいました~

あっ! 具合の悪そうなtanaichiさんもお子さんと一緒にいましたね

それからみんなでタイム
するとあーくさん娘さんと来場~
あーくさんに挨拶~^^

娘さんカワイかったな~

そんであっという間に時間が過ぎロビーで休憩してると
たけろうさん登場~^^

金さんとコス挨拶してました~

大宮

で遂にイベント終了時間


さ~の時間です
ここからitarumeguさん合流~^^

まずは1次会

大宮

大宮

大宮

ここでぐっさんの革命飼育を暴露
目指してがんばれ~^^

そしてわかさんの筋肉ムキムキふくらはぎも

あっという間の1次会終了時間!
ここでぐっさんひさちゃんさんとはさようなら~^^
お疲れでした~! 次回もよろしくで~す


そして2次会
ここでTOTOROさん合流~^^

大宮

大宮

ここではTOTOROさんの爆裂トーク全開
メチャメチャ楽しかったな~^^

そしてあっという間の2次会も終了!
ここで隊長わかさん京四郎君たけろうさんTOTOROさん
さようなら~^^
お疲れでした~! 次回もよろしくで~す

そして3次会~! 4次会~!
この時点で朝までコース確定で~す(爆
あとはご想像にお任せです^^

最後まで残ったぜんさん金さんスカラベさんりんくわさんなおはるさんitarumeguさん
お疲れ様でした!!

遠路はるばる来た金さんぜんさんと熱い夜を過ごせて光栄です!
今度、必ず関西方面にお邪魔させていただきますね
その時はよろしくです^^

文才がないσ^^なので長文になってしまったので
頂いたムシネタ等は次回という事でご勘弁を


最後に今回、はじめてお会いしたムシ友さん
金さん、ぜんさん、TOTOROさん、ひさちゃんさん、なおはるさん、DORTAKUさん、あーくさん、ヒムロックさん
今後ともこんなσ^^と仲良くしてやってください

それからいつもこんなσ^^と仲良くしていただいてる
隊長、わかさん、ぐっさん、京四郎君、スカラベさん、りんくわさん、itarumeguさん、tanaichiさん
かわらず良いお付き合いお願いしま~す






スポンサーサイト

コメント

毎度~♪

マナさん!記事が無いじゃ~ないのさv-393
まさか飛んじゃった??

今日は上陸のようですねv-392
まさか、使わなかった分を使うのかな??

大佐への任務成功をお祈りしております♪
(`m´〃)うししし

KUWATAでは本当に楽しい一時をありがとね!
またよろしくね♪

Re: 大宮KUWATA

こんばんは~。

今日行けば会えるのですか!

いってみようかな~。

でも何時か分らない!連絡先聞いておけば良かったです。

Re: 大宮KUWATA 2010

お疲れ様でしたぁ~
朝から朝までお世話になりました(笑
いやぁ~充実した東上でしたわ^^
また行きたい!
v-67かtoto当たらな行けまへんがねー
ほんま楽しい時間をありがとさんでした♪

こんばんは^^

マナさん、ど~もです^^
マナさんの笑顔、ステキでした(笑
沼津に釣りに来るようなことが
ありましたら、教えて下さいね^^
ウザ男ですが、これからも
宜しくお願い致します。v-435

こんばんは^^

時間も少なく、あまりお話できなくて残念でしたが、噂の双子のマナカナさんとお会いできて嬉しかったです(笑)
あまりにも時間がなかったので、かえって悔いが残る一日でした。次回は必ずv-307もご一緒に!
今後とも、よろしくお願いしますね!!

ばんは!

顔色今も悪いです(爆)

会場では、お世話になりましたm(__)m
朝まで行ったんですね
顔色大丈夫ですか(笑)

こちらこそ今後ともよろしくぅ~
でも、虫苦手でも大丈夫?
明日リンク頂きますね?
いいですか~?
イヤだったらコッソリ教えて

マナマナさん、こんばんわ^^

大宮お疲れさまでした~^^
お初ではありましたが、お話出来て良かったです!
もう少し時間が欲しかったけど^^;
勝手ながらリンクさせて頂きました。
今後とも仲良くさせて下さいませ^^
宜しくお願い致しますです^^

マナマナさん こんばんは^^

大宮お疲れさまでした。
本当に楽しい一日でしたね^^
マナマナさんの元気にパワーをもらった日でした。
途中で落ちちゃいましたが(苦笑
次は朝まで付き合えるように精進しておきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
リンク頂いていきますね^^

おはで~す

先日は朝までお疲れ様ッス^^
いや~本当に楽しいオフでした
金さんとぜんさんと朝まで過ごせて感無量でしたね(^^)
いつかは関西遠征したいですね
(^_^;)はほとんど虫の息でスイマセンでした^^;
帰りに立ち食いそば屋で気が付いたらまた寝てました(爆
またプリンで飲みましょう~^^v

Re: 大宮KUWATA 2010

おお~!
楽しそうですねえ。

ナマ金さんはいかがだったでしょうか?
でも、今回は大人しかったみたいですね。

マナマナさん、是非関西にも来て下さいね~!

昨日は有難うございました

gucchiさんにもあれからすぐ受け取りの連絡
入れておきました~^^

あれだけの人数集まると良いですよね~♪

4月頭(6日夜)は1日一人で留守番の日があるので
多摩オフ爆撃祭りでもやろうとこっそり計画してます^^誰も来ないかも・・・(爆

やっぱり

やっぱり予想通り、楽しい熱い1日だったみたいですね~。
毎度の事ながら、自分の出身地をうらみます(悲)
お疲れさまでした^^

ぜんさんとも逢われたのですね。
大きな方だったでしょ(笑)
夏にもしかしたら、九州でぜんさんとキャンプするかもしれませんので、その時は是非(爆)

マナマナさん、こんちゃ!

土曜日は、おっつぅ~、でした♪

いやぁ楽しかったですね。
オフ会は本当に良いですね。

今回はマナマナさんを弄るTOTOROさんが最高に面白かったです(笑)

また、近いうちにオフりましょうね。

あっ、スマトラのブリ頑張ってくださいね(笑)

こんにちは

マナマナさん 初めまして^^
オフ会では突然のお電話で失礼しました^^
いきなり電話渡されて困ったでしょ^^;
σ^^もびっくりしました。

でもこれも何かのご縁ですので
これからよろしくお願いします♪
で、リンクも頂いて行きますね~^^v

Re: 大宮KUWATA 2010

こんばんわ~
いいなぁ、いつか行きたい…けど、オフの雰囲気は凄そうですね(笑
人見知りのおいらには無理かな~(爆
そういいつつ、いつかきっと・・・!

こんにちわ♪

マナマナさんの素敵な笑顔が見れて嬉しかったです♪
TOTOROさんとの弄られトークが面白かったです(^◇^)
私もマンディがすごく気になってきてしまいましたw

gucchiさん、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

記事が飛んじゃってましたね(^^;
σ^^自身が大陸に飛んでました(爆
またv-307やりましょうね~!
革命飼育伝授お願いしますv-392

ミルコさん、こんばんは~^^

亀レスゴメンちゃい(汗

ランバーはチョイチョイ行くんでv-6番号教えて~~~
次回は是非ランバーで会いましょう!!
そして… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

金さん、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

生金さんに会えて感激でした~v-392
またv-67当てて東上して下さい!! 絶対に(爆
でもホームの金さんが見たいので、行っちゃうかもですv-411

DORTAKUさん、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

まさかDORTAKUさんに会えるとは思わなかったのでv-402
次回はv-307しましょうねv-392

静岡遠征の時はよろしくお願いしますv-436

あーくさん、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

あーくさんの事はご存知だったのですがシャイなんで…v-398
あまりお話できませんでしたね(涙

娘さんは、めちゃカワイかったです~v-10

次回はv-307しながらエ〇談議でも(爆

tanaichiさん、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

なんだか具合が悪そうでしたが…v-391
でもちゃんとお父さんしてましたね~v-218

次回はゆっくりv-307しましょうね~^^

ひさちゃんさん、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

オフ会では席が遠かったのでお話できませんでしたが、次回はゆっくり暴林の事いろいろ教えて下さいv-392
ぐっさんと今年は暴林狙ってます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらもリンク頂きま~す^^

なおはるさん、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

とても充実した1日でした^^
σ^^の元気は空元気なんで…(爆

次回も朝までv-307しましょうね~(核爆

こちらもリンク頂きま~す!

りんくわさん、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

メチャ楽しいオフ会でしたね~^^
金さんとぜんさんには絶対にまた会いたいっすね!

次回プリンでもよろしくっす!!

ヨッシ~さん、こんばんは~^^

亀レスゴメンちゃい(汗

ナマ金さん最高でした~v-218
あとヨッシ~さんの事もお話しちゃいました^^
今度はナマヨッシ~さんに会いに行きますねv-218
その時はよろしくで~すv-392

rioさん、こんばんは~^^

亀レスゴメンちゃい(汗

先日はありがとうございましたv-436
いつもホントに感謝です!

4月の爆撃祭りは刺激的~v-10
何が何でも参戦しますv-218

その前にも上陸しますが(爆

Bさん、こんばんは~^^

亀レスゴメンちゃい(汗

いや~ メチャ熱い夜でヤケドしちゃいました(爆

ぜんさんはやっぱり身体ももデカい方でしたv-218

九州BBQのお話もしましたよ~v-392
なので嫁と交渉してみますv-91

隊長、こんばんは~^^

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした^^

隊長とスカラベさんの幹事、完璧でしたv-218

やっぱオフ会って最高ですね~v-398

またすぐにでもオフしましょう(爆

スマトラがんばりますv-91v-392
隊長もアレがんばってね~v-392

かっつさん、こんばんは~^^

こちらでは初めましてv-436
先日は突然すぎる生電話、失礼しました~(^^ゞ
あまりにも突然だったので一気に酔いが醒めちゃいました(爆

これもホント縁なんでしょうねv-410
いや運命だったって事で、これからもよろしくです^^

こちらもリンク頂きますねv-392

うかれぽんち。さん、こんばんは~^^

いや~ やっぱオフは楽しいですな~^^
シャイなうかれぽんち。さんなら即効で打ち解けますよv-410
来年あたり参戦どうですか??? ( ̄ー ̄)ニヤリ

たけろうさん、こんばんは~^^

先日はお疲れさまでした~^^
やべっ! トックリ画像忘れてました(爆
甘いお酒もいい感じに飲んでましたね~v-410
次回はたけろうさんがσ^^を弄って下さいね(爆

エラフスは有言実行でお願いしま~すv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/21-914a3c70

