09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今頃ですが…(;^_^Aアセアセ 

みなさん、こんばんは^^

年度末とあって仕事がチョットだけ忙しい…
夜は子供たち(1歳と2歳)より早寝しちゃいます(爆
なのでブログ更新がなかなか出来てません

今頃ですが大宮KUWATAで頂いたり、増種したムシ達の紹介です

まずは 

パプキン(メデューサ)

gucchiさんから頂いたパプキン(メデューサ血統)
以前からgucchiさんクレクレビームを出してました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
心優しいgucchiさん、あざ~す
革命飼育でがんばりま~す


続いて 

ファブ♀

ヒムロックさんからの助け船、タカクワイ♀
初めてタカクワイ♀見ましたが超キレイ~
ヒムロックさん、あざ~す
ブリ成功するようにガンバリます




次は増種~^^
  

ボルネオマンディ

ファンシアーズサイト悩みぬいて購入した
マンディブラリススマトラ産ボルネオ産)ハーレムペア~
TOTOROさん、格安販売あざ~す
ボルネオ産ですよね?(核爆 


今回イベントでgucchiさん京四郎君に『届けて来い』と預り物がありました。

まずはgucchiミッション

ターゲットはrioさん
無事に任務完了
またまた頂いちゃいました
大佐~ いつもいつもあざ~す
来月の多摩オフ楽しみにしてま~す


次は京四郎ミッション
ターゲットはエルウェイさん
無事に任務完了
なんとブリ部屋に入れて頂いちゃいました^^
あのムシや、こんなムシまで… 
さすがパワーブリーダー ハンパないっす!!
カワラブロックあざ~す

1時間位雑談した後、クワカブランドにも連れてってもらっちゃいました^^
店内を物色中に ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アクベニョロ、エロン♀単お買い上げ~ しかも安い!!
店長~ お茶ごちそう様でした
またお邪魔させて頂きま~す

そしてエルウェイさんお疲れさまでした!
また遊びに行きますね~




さてと来週も忙しいので
そろそろ寝ますか…
またね~






スポンサーサイト

コメント

Re: 今頃ですが…(;^_^Aアセアセ

KUWATA参戦お疲れ様でした~。
私も子供が幼かった時は添い寝で誘爆、
がパターンでしたねえ。

おお!憧れのボルネオマンディじゃないですか。
赤系出ると良いですな!

マナマナさん こんばんは^^

フッフッフッ こうしてだんだん飼育種が増えていくのですよ。
しかしボルネオマンディは圧巻ですね 本当にカッコいい!
まさか一緒に寝てませんよね(爆

お子チャマは1歳と2歳ですかv-405
めちゃくちゃかわいい時期ですね^^
幼稚園に入ってさらにかわいくなっていつの間にか生意気になりますv-389
今のうちにいっぱいベタベタしておく事をお勧めしますv-411

どうもです~

KUWATA、自分は何も買わなかったんですよね~。
結局貰い物オンリーで(爆)。

マンディブラリス、良いですね~。
ソレだと見つけたら買っちゃってたカモ知れません(笑)。

Re: 今頃ですが…(;^_^Aアセアセ

持つべきものはクワ友ですね!
マンディは憧れですから、いつかほたても飼育しますv-353

それまでマナマナさんのブログでお勉強!(←プレッシャー

ちは~

あ!大宮オフで咥えさせてくれんかったボルネオマンディだ!(笑
爆産期待してますね~
仕事頑張って、西遠征費用・貯めといてよ~(爆

昨日はお疲れ様です~

また秘密見つかっちゃいましたね~^^(お買い上げ品)
プリカ今年はカートンで買いますか!
当然半分個で♪

エロンに燃えてきた?^^

毎度~♪

ブログは更新できなくても。。。。。
領土は着々と。。。。。ですか?v-14
収穫も着々と。。。。。ですか?(`m´〃)うししし

大佐へのミッションありがとねv-436
このお礼はしっかりとね♪

マンディブはやっぱ購入して正解でしたね!
ぜひ、がんばってブリ成功してね♪

こんにちは

すごい!たくさん増種しましたね~^^
パプのメデューサ血統もいい色が羽化
するといいですね。
ボルネオマンディもかっちょえ~^^
ブリ頑張って下さいね♪

Re: 今頃ですが…(;^_^Aアセアセ

こんばんは。
先日はありがとうございました。
ミッション遂行お疲れ様です^m^
お陰さまで助かりました。

ボルネオマンディですか~
良いですよね(^-^)

なかなか赤いのが出回りませんが何時かはやってみたいと思っています。

今の時期のクワカブはどうしても品薄になってしまいます。
シーズンインしたらまたいきましょうね\(^o^)/

こんばんは^^

年度末進行、お疲れ様っす^^
いろいろと増えましたね~♪タカクワイ♀は、うちにも余っているんですが、羽化したてでちょっと間に合いませんでしたね。
メデューサ血統、羨ましい・・・私もぐっさんにクレクレビーム出してみようかな。(笑)

ばんは!

仕事大変そうですね
体調崩さないように、頑張ってくださいm(__)m

クワカブランド行きましたかあそこいいですよね~お茶も貰えますし、なんせ値段が
近い内に行こうかな~(^_^;)

こんにちは~^^

今いちばん忙しい時ですよね~。
無理して体壊さないようにしてください^^
ブラ三、サン牧、ほどほどに(笑)

協力な増種ラッシュですね^^
エルウェイさんともプチオフ、羨ましい~。
行ったのですね、あのショップも顔負けのお部屋に!
お忙しくても、カブクワライフは充実してますね(゚∇^d) グッ!!

ヨッシ~さん、おはよ~^^

まさにそのパターンですv-411
添い寝してるといつの間にかσ^^が寝ちゃってます(爆

マンディ増種しちゃいました!
赤が出ずらい血統らしいですが、ブリ気合い入れてがんばりますv-91

なおはる、おはよ~^^

マンディ、カッコいいですよねv-218
ブリがんばります!!

そうなんですよ! 今が1番かわいい時期なんですかねv-410
すでに生意気ですが(爆

ひよえさん、おはよ~^^

σ^^も貰い物の方が多かったですよv-410

でもこのマンディは相当悩み抜いての購入です^^
結果オーライですv-218

ほたてさん、おはよ~^^

ほんとクワ友さんにはお世話になりっぱなしですv-410

ほたてさんも是非マンディを!
σ^^のブログでは間違いなく参考になりませんが(爆

金さん、おはよ~^^

金さんが大宮で咥えてくれたら爆産したかもですv-411
ブリは気合入れてがんばっちゃいますv-91

金さんも仕事がんばって東遠征費用貯めといてよ~v-218

rioさん、おはよ~^^

秘密見つけちゃいましたね! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
プリカカートンですか!v-405
σ^^は半分も使うのかな…?

エロンはe-269ました(爆

ぐっさん、おはよ~^^

ブログ更新出来なくても領土、収穫は確実にです(爆

ぐっさん、パプありがとね~^^
早速カワラに投入しましたよ~!

マンディは買ってよかったっすねv-218
ブリ気合い入れてがんばりますv-91

かっつさん、おはよ~^^

ホントはもっと増種するつもりでした(爆

パプは初飼育なんで『目指せ完品羽化』ですね^^
マンディは去年惨敗だったんで今年は気合入れて
がんばりますよ~v-410

エルウェイさん、おはよ~^^

こちらこそ先日はありがとうございました^^
また遊んでくださいね~v-392

マンディかっこいいっすv-410
今年は気合入れてがんばります!

シーズンインしたら是非行きましょうね

あーくさん、おはよ~^^

気合いで年度末乗りきります!

家にもタカクワイ♂余ってますよ^^
あーくさんの♀と羽化時期が合いそうなんでどうですか~?

メデューサ血統いいですよねv-218
是非エロエロクレクレビームを(爆

tanaichiさん、おはよ~^^

仕事は忙しいですが、体は頑丈なんで大丈v-221です^^

おっ! tanaichiさんもクワカブ行くんですか!
近々一緒に行きましょうよv-392
朝までコースで(爆

Bさん、おはよ~^^

Bさんも忙しいんすか?
σ^^の体は頑丈なんで問題ナシですv-410
プラ三は現状維持で(爆

エルウェイさんの部屋行っちゃいました!
Bさんの言う通りハンパね~v-10
ヨダレが出ちゃいましたよ(爆


Re: 今頃ですが…(;^_^Aアセアセ

こんばんわ~
これは話題てんこ盛りで素晴らしいですね。交流が盛んなようで羨ましす!
噂のボルネオマンディブラリスを購入していたのはマナマナさんでしたか(笑
言ってくれれば飛ばしましたのに。

…次回採卵はヘタすりゃ再来年の話ですけどね(汗

Re: 今頃ですが…(;^_^Aアセアセ

間違いなく、ボルネオ産です。。。
ご安心下さい。。。
証明書もあります。。。
また、お会いしたいですね!
是非、再会しましょう!
では~

うかれぽんち。さん、こんばんは~^^

やっぱり虫友さんとの交流は楽しいっす!v-410

マンディ購入しちゃいました!
一目惚れでした~v-10

うかれさんのマンディ、赤くてカッコイイですよね~v-10

コンド、トバシテクダサイ。

TOTOROさん、こんばんは~^^

間違いなくボルネオ産ですね!
安心してますよ~!
TOTOROさんお墨付きですからね^^

またの再会楽しみにしてますよ~♪ マナカナが!(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/23-1bdc090f

