05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


最近…^^; 

みなさんご無沙汰してます^^;
最近、コメ&コメ返の方、怠けてます
でも訪問はちゃっかりしてますよ~

実はどっぷりハマっちゃっます
何にかは内緒です(爆
でも8割強の方はご存知だと思いますが…。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

それでは虫ネタ行きま~す

まずはこちら
  

ミラビリス
ミラビリス
ミラビリス


去年、ドルクスグ〇ズで購入したミラビリスノコ~♪
2令で3頭購入。
店員さんに『1♂2♀にして~』と選んでもらいましたが
バッチリ1♂2♀でした! 多分

こちらマット飼育ですが、こんなもんでしょうか?


続いては
 

ムニス(マット)
ムニス(マット)
ムニス(マット)

こちらはマット飼育組のムニスゼッチフタマタ~♪
こちらは2♂1♀ですかね?^^;

わが家にはムニス2系統います。。。
マットと菌糸で飼育してますが、どちらも完品で羽化すればOKです!^^
目標は70UP~

こんな感じ虫弄りはやってます。。。
成虫のエサ交換はしてませんが(核爆

来月はいよいよ爆撃祭ですね!
超楽しみっす~~~

大佐~! 当日はよろしくで~す










もうちょいプラ三やってこよっと!


スポンサーサイト

コメント

ばわ^^

マナさんもかい!?(笑
えっとぉー来れんよねー
しゃーないっすけど。。。

マナマナさん こんばんは^^

そうかなそうかなとは思っていましたけど、ここにもPCの中に住んでいる人が・・・
お早い復活お待ちしてます^^
ミラビナイス1♂2♀

Re: 最近…^^;

マナマナさんもブラ三か~
結構ブームなんですね!

まんさん連れて、早く帰ってきて~

Re: 最近…^^;

あちこちでブログ更新休止の原因になっている
アレですか。

そろそろブリードシーズンでっせ~。
起きなさ~い!

Re: 最近…^^;

本日、北斗無双が発売されますね~

本気で悩んでいる私(^_^;)

シュミレーションは苦手で・・・

三国志は横山光輝の漫画は全巻揃えてございます(^O^)/


そうそう。もうブリシーズンですよ!
寝ている虫と自分も起こして!(笑)

毎度!

こらぁ~コチラも嵌りなさい!!v-8

ほらみろぉ~だからミラビは
ウチの方が微妙に大きいぞヾ(*°▽°)ノあはは

爆撃祭~やっぱ厳しいなぁ~v-406
初上陸いつ出来るのだろうか。。。。。

緊急!金太郎祭り開催決定!

マナマナさん、こんにちは~
急ではありますが、来る今週日曜日の3月28日(日)に金ちゃんが徳島から来京します!
つきましては、僭越ながらTOTOROが幹事を仰せつかりました。
内容は下記の通り
日時:3月28日(日)19:00
場所:横浜駅西口周辺の居酒屋(TOTOROが20%の割引カード持ってます)
費用:基本的にワリカン

参加の可否を私信にてお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

6日の件

了解です、
遊んでないでしっかり菌糸詰めして下さいね~

ちぃ~す^^

お~い。。。
早く帰って来るんだぞ~(マジで!

そろそろブリの用意もしなくちゃダメっすよ!

こんばんは~^^

ちゃんと虫活動はされてたんですね(笑)
ブラ三してると思います。
何時でもいらっしゃる方は、仕事どうしてんだろ?って。。。
マナマナさんも?(爆)

こんにちは^^

ブラ三、結局みんながいなくて寂しいから、データ削除してしまった・・
北西で一から出直そうかなあ・・と。
でも、引っ越しで忙しいのにできるのか・・?>俺
あ、4月から東京勤務になったので、上陸しにいきますよ~!
よろしくお願いしま~す!m(_ _)m

Re: 最近…^^;

あれっ、まだですね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/24-f95269a9

