09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


プリン10~!! 

こんばんは、マナマナ改めブラ三君です(爆
気付けば5月ですね~(核爆
1ヶ月間更新してない事になりますね~ (;^_^A アセアセ

この1ヶ月の間 訪問、コメして下さったみなさん、申し訳ありませんでした~ 
少しは心を入れ替えて頑張りますので、見捨てないで下さいね~! (TдT)


では行きますよ~^^

先日、行ってきました! 
『プリン10 あーくさん帰京歓迎祭り~』 

参加者のみなさん
mwtdoさん・わかさん・あーくさん・gucchiさん・エルウェイさん
えりだんさん・ケダさん・京四郎くん・itarumeguさん・たけろうさん
りんくわさん・みつひろうさん・rioさん



相変わらず文才のないσ(^_^)なので画像をどうぞ~♪


プリン10

プリン10 NO.2

プリン10 NO.3

プリン10 NO.4

最初はAwayの洗礼を受けましたが
時間と共にHomeの空気になれたかな~? (`m´〃)うししし
みなさまの暖かいお言葉を頂いてきました~! 

そんな楽しい会もあっという間にお開きの時間…

プリン10 集合写真

参加者の皆さん、お疲れ様でした~!^^v

そして終電を乗り過ごしたσ(^_^)…

そんなσ(^_^)をエルウェイさんが自宅まで送り届けて頂きました!
エルウェイさん、平日の深夜にもかかわらず、ありがとうございました! m(_ _)m
たけろうさん、ラーメンご馳走様でした~^^

次回はPBQですね! ( ̄ー ̄)ニヤリ
隊長! 幹事長! その時はヨロシクで~す 

スポンサーサイト

コメント

Re: プリン10~!!

マナマナさんこんばんわ~
どアップありがとうございます(爆
目線助かりました~~~
ブラ三早く卒業して虫やりましょう!!

おはようございます^^

ブラさん、先日はありがとうございました。
いろいろとブラ三の事を教えていただきまして・・・って違うか!?(笑)
また、いろいろとよろしくお願いしますね!
特に畑の世話の方とか・・・って違うか!?(笑)

Re: プリン10~!!

お久し~v-222

ブラ三にどっぷりですか!
虫もかまってあげてね♪

いつ見ても、オフ会って楽しそう~

Re: プリン10~!!

プリン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

遂に改名したですねw
今度はアウェイの多摩オフ参加しますので
宜しくで~す^^v

ちぃ~す^^

ブラ三君おはよう御座います!

オフ会楽しそうですね^^
っで!虫ネタは?

Re: プリン10~!!

ブラ三クン、心を入れ替えて?ナニに頑張るんすかぁ?(笑
しばらくAwayの洗礼を受け続けるコトでしょーねーv-403

そーいや、s○ra○aさんも更新してたなぁー
あぁそろそろお互いUPせなあかんって、アチラで相談でもしてたんでしょ?(爆
では、次回6月更新を待ってますねーv-396

マナマナさん こんチャ^^

あれ 改名ですか?(w
いいな~次のPBQは参加したいな~
そう言えば、ブラ三さんとはプリンオフでは有って無いね^^

Re: プリン10~!!

おつかれさまです~
終電なかったのですね・・・・
mahitaサンの協賛も間に合いよかったです^^

そろそろ上陸しないとセール終わっちゃうよ(爆

Re: プリン10~!!

ブラ三君こんばんは(笑)

もうこちらのHNで行くしかありませんね~^m^

気がついたら終電がなくなっていましたね(^_^;)

ま~夜中だったので道もすいてて20分くらいで帰宅できましたよ(^O^)/

先日の多摩オフ、今回のプリンオフ、マナマナさんがいなかったら参加できてませんでした。
感謝してます\(^o^)/

あ!?

間違えた、ブラ三君だった(爆)

おはようさんです^^

だはは^^ブラ三君に改名ですか
オフはいいですな~
マナマナさんのことだから
ず~っと笑いっぱなしだったんでしょうね^^
次の更新はいつですか?笑

Re: プリン10~!!

昨日はありがとうございました
あの後はまた増種(ノコ)してしまい早速セットしちゃいました^^
赤いのは来月あたりセットしようと思います・・

Re: プリン10~!!

ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の
応募受付が始まりましたので、
応募くださいますようお願いします。

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。

PS,ホントにHN変更するんですか?(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/26-28d9f900

