10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


着弾~♪ & 平和島 鍋祭り~♪ 

みなさん、こんばんは!
マナマナです
 
mahitaさん、『開設2周年 特大プレ』は盛り上がりましたね~!!
σ^^はPC音痴なので、宣伝バナー等のの貼り付け方などわかるはずもなく
宣伝できませんでした^^;
mahitaさん、ごめりんこ m(__)m
でも図々しくも協賛、応募をしてました(;^_^A
しかも、ちゃっかり当選までしちゃいました~

σ^^が当選したのは

悲願のひさちゃん血統 w

『初2令幼虫 4種セット』



そして本日着弾~♪

FC2 117

FC2 118


レギウス ×4
ババ ×4
ムニスゼッチフタマタ ×5
ブラハス(レッドハス) ×沢山 w

スゴイ増量してますた(笑 

実はこのプリカ、1つ1つが新聞紙で包まれてたのですが

開封してて‥ ( ̄ー ̄)ニヤリ



FC2 122どんだけ~ www



夜のおかず(爆)まで同梱してもらっちゃいました~ 

ひさちゃんさん、この度は、沢山のニョロありがとうございました m(__)m

VIP飼育で大切に飼育させて頂きま~す♪


そして、このような機会を与えて頂いたmahitaさん、 お疲れ様でした!

今後とも良いお付き合いの方、よろしくお願いします m(__)m





まだ続きますよ~





今日は、TOTOROさん宅で『打合せ』と言う名の『プチオフ』に行って来ました!(爆 

参加メンバーはTOTOROさん隊長京四郎君σ^^

いわゆる 『平和島 鍋祭り』 です^^

TOTOROさんとは、大宮KUWATAの夜、再会を約束してました! 
前回の『鍋祭り』は仕事の都合で行けなかったので
今回は参加する事が出来ました♪ ^^v
仕事はサボりましたが何か?(爆


TOTOROさんの手料理~♪

FC2 119

噂の出汁卵~^^

FC2 120

合鴨~♪

FC2 121

メインの鍋っす^^v

TOTOROさん、料理メチャ美味っす

当然、料理を食べながらハイレベルクワ談議

でも話についていけず… orz


TOTOROさんと言えば『国ノコ』で有名ですよね~!!

いろいろな標本も見せて頂いちゃいました^^

その中に(・∀・)キュンとしたノコが! 

隊長~♪ 応援してますよ~(ニヤ

そしてあっという間に時間が過ぎ、お開きの時間が…

TOTOROさん、いろいろとありがとうございました! そしてご馳走様でした m(__)m

次回開催もタイミングが合えば絶対に参加させて下さいね~♪

隊長京四郎君、お疲れ様でした~ m(__)m


今日は充実した1日を過ごす事が出来ました w









スポンサーサイト

コメント

マナマナさん、ばんわぁ~♪

さすが、ひさちゃんですね!
どんだけ時間掛けたんだろう?(笑)

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
σ(^^)も同じく話についていけないところがありました(爆)
でも、本当に楽しかったですね。
アレは、TOTOROさんに色々お聞きしましたので特大ケースで頑張ろうと思いますw

隊長! 乙っす^^

先日はお疲れ様でした^^
おかげ様で充実した最高の1日を過ごせました!
例のアレは期待してますよ~(ニヤ

ひさちゃんさん、スゴイっす! w
ニョロの数もスゴイっすけどムフフv-10も… ww
念願の『ひさちゃん血統』なので気合い入れてがんばりますv-91

隊長もお仕事ホドホドにがんばって~ w

Re: 着弾~♪ & 平和島 鍋祭り~♪

着弾&プチオフ!
ほんと羨ましいぐらい充実してますね~

最後は夜のオカズで締めですね♪

Re: 着弾~♪ & 平和島 鍋祭り~♪

お疲れ様です!
久々に楽しい1日でした。。。
マナマナさんように、次回はアレ用意しておきますね~
実はアレの良いのを最近仕入れたのです。。。ハハハ
2ヶ月くらい先に真夏のカレー鍋でお待ちしております。。。
では~

Re: 着弾~♪ & 平和島 鍋祭り~♪

私が仕事をしている間にこんな楽しいことをしていたんですね(>_<)

どこもかしこも、食べ物ブログになってる!(T_T)

お腹がすいた・・・

マナマナさん こんばんは^^

当選おめでとうございます。
すごいセットですから羨ましいです。
しかも増量&ネタ仕込みが羨まし^^

う~ ぐやじ~ 私もそこにいたはずなのに~
料理メチャ上手いですよね・・・あっ食べたくなってきた(笑
次は行くぞ! 都合が付けばv-356

ほたてさん、こんばんは^^

ホントに充実した1日でした^^
少人数のオフはまた違っていいですね!
結局、夜のおかずは使わずじまいでしたv-411

TOTOROさん、こんばんは^^

先日はありがとうございました m(__)m
ホントに楽しかったっす^^
σ^^のためにアレ‥?
お願いしま~す! w
真夏のカレー鍋、お願いしま~すv-398

エルウェイさん、こんばんは^^

いや~^^ 楽しかったっすv-411
なんか申し訳ないです w
マジで美味しかったんですよ~v-218
これも今週の激務の為の自分への褒美です^^;

なおはる、こんばんは^^

ひさちゃんさんの当選品はゴージャス過ぎます!^^
ネタ仕込みもハンパなかったっす www

何で来なかったの~!!
次回は必ず都合付けて下さいね!v-398

マナマナさん こんばんわ~^^

無事到着良かったです^^
ろくな仕込みしか出来ずスンマセンでしたw(笑
大切に飼育してやって下さいませ。
ブログネタにして頂きましてありがとです^^

Re: 着弾~♪ & 平和島 鍋祭り~♪

ご当選おめでとーございます!
またドハデな種ばかりですね。

でも、国ノコの魅力にもとりつかれましたか?
どのノコなんでしょ?

毎度♪

流石!ひさちゃんさんだねv-218
いいもんばかりでマナさん頑張ってよv-91

それに精力的に動いてるね(^▽^笑)
いいねぇ~その調子で弄りネタも
随時よろぴくe-266

ひさちゃんさん、こんばんは^^

ひさちゃんさん、この度はあざ~すm(__)m
とんでもない! ニョロも仕込みも特盛りでお腹一杯で~す! w
悲願の『ひさちゃん血統』なんで当然VIP飼育ですよ~!!
いろいろと、ご教授お願いしますねv-392

ヨッシ~ さん、こんばんは^^

めでたく当選しました!^^
ホントに貴重な種ばかりで満腹です w

国ノコは何だと思います~?^^
アレです(爆

gucchiさん、こんばんは~^^

昨夜、ぐっさんにコメ返してる最中に落ちてた^^;
ごめんちゃいm(__)m
ひさちゃんさんの当選品は嫌でもテンション上がりますよね!v-218

オフもまた最高でした!^^
でも今週は忙しい‥ orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/28-32a2bedf

