07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


やっとこさ^^; 

ぜんさんプレ企画やってるよ~ん♪     急げ~ 

やっと遠い現場が終わりますた^^;
前回の記事UP翌日から昨日まで、山梨で仕事してますた 
埼玉在住ですが何か?(爆
遊びで行くには良い所なんですがね… (笑
他県の現場はやるもんじゃないっす^^;

でわ早速、虫ネタ行きま~す

σ^^もぜんさんプレ企画に協賛させて頂きました^^

協賛品で~す^^v

【Dorcus curvidens ssp】
累代CBF1
産地 南ベトナム ダラット
サイズ ♂76mm ♀41mm
羽化日 ♂H22.2 ♀H21.12

FC2 124

FC2 123

応募が来ますように 祈願      



さてもう一丁!


こちら去年、羽化ズレのため隊長に♂をHELPして頂いたのですが
そのズレてた♂が羽化しますた
フォルフォルっす♪

フォルフォル♂

かっこええ~

FC2 126

サイズは76mmチョイ^^


ピーンと伸ばせば w

FC2 125

反則?? 

ただ、もう♀が居ません orz
あまりにも『かっこええ~』ので
♀探そっと








スポンサーサイト

コメント

Re: やっとこさ^^;

えっとぉ~誰?
どっかで会うたコトあったよーな無いよーな。。。(笑

う~~~ん、思い出せんなぁ~

こんばんは^^

マナさん、こんばんは^^

いつもアッチでありがとうです♪
山梨にいたんだ^^現場って・・・
マナさんなんの仕事してんの?
デカっ!フォルフォル
こんな立派な個体無駄には出来ませんな。
♀羽化したてイマスヨ~
よかったらどうですか^^
遠慮なくいって下さいネ

ばんわ♪

バナー貼れてよかったね
そもそも盟主様に聞かなかったことがいかんのよ

これで少し落ち着いたので、
ガッツリ虫を弄っていこうね♪
今頃、向こうに嵌まってきたけど
遅いねwww

マナマナさん こんばんは^^

ssp.デカイっすね~76mm
私もssp.協賛してますが64mmっす(汗

えっと~山梨での仕事がひと段落で明日から毎日更新ですか?
楽しみにしてますね(爆
フォルフォルも良いサイズで秘訣を公開してくださいv-391

金さん、お久しブリ♪

えっ! わたしを忘れちゃったの?^^;
わ・た・しv-344
思い出したでしょ♪ v-415

DORさん、毎度~♪

こちらこそ、DORさんのおかげで牧場が大豊作です w
山梨で家をぶっ壊してますた(爆
そんな仕事してま~す^^v

お~っ! DORさん♀居るんすか?
後で私信しますm(__)m

ぐっさん、毎度~♪

なんとかバナー貼れますた^^;
これも、盟主、ぐっさんのおかげですv-436

こっそり虫は弄ってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いろいろUPしま~す♪(予定 w
向こうはホドホドに~(爆

なおはるさん、こんばんは^^

sspデカイっすか?^^
多分76mmです(爆
フォルフォル秘訣は奇跡ですw

どうもです~

お疲れ様です、自分も埼玉なので、
山梨って遠いよな~って思ってしまいます。

フォルフォル、カッチョイイですね!!。
良い♀が見つかるとイイですね~。

ひよえさん、こんばんは^^

ひよえさんも埼玉ですもんね♪
でも圏央道が繋がったおかげで近くなりましたよね~^^

フォルフォル♀は、ムシ友さんからの援軍で見つかりそうですv-218

Re: やっとこさ^^;

こんばんは
隊長♀羽化してたじゃない^^チャンスかもよ~♪

Re: やっとこさ^^;

遠い現場お疲れ様でした♪
これからじっくりクワがいじれますね^^

クルビいいサイズじゃないですか!
応募が殺到しますよ^^

Re: やっとこさ^^;

ブラ三さんこんにちは!

遠い現場(?)お疲れ様でした~。

フォルフォル、デカいですねえ。
私も幼虫ペア飼育中ですんでまた
色々教えて下さいね~。

大佐、こんばんは^^

これからチラッと秩父に行ってきます^^
結果は報告しますね~♪

ほたてさん、こんばんは^^

遠い現場が終わったんで
こっそりクワ弄りします(爆

クルビ応募待ってますよん♪

ヨッシ~さん、こんばんは^^

ブラ三さんこんにちは! > コラ~っ ww

フォルフォルは、いい感じに羽化しました^^
放置プレイ?(爆
ヨッシ~さんも完品で羽化させてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/31-debf3e8c

