06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PBQ~♪+着弾~♪ 

行って来ました! PBQ~♪

天気が心配でしたが、ほとんど曇りという
絶好のPBQ日和でした!(蒸し暑かったけど)
これも隊長幹事長の日頃の行いのおかげです



FC2 132

FC2 133

FC2 134


こんな時間の更新^^;なので詳しくは参加者さんの
ブログの方で…(爆

でも最高に充実した1日でした!

隊長幹事長次回開催もよろしくお願いします♪

そして参加したみなさん、お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m




そして今日(昨日^^;)2つの着弾がありました♪

PBQにもサプライズ参戦した
ぜんさんのプレ当選品が無事に着弾しました


FC2 136
【BONさん血統WBレギウスペア】


BONさん、お忙しい中の発送、また送料まで負担していただき
ありがとうございました!
wwレギは難しいそうですが、がんばります!
わからない事がありましたら書簡させて頂きま~す^^



もう1つ


PBQを頂いたTAR坊さんからは

FC2 135
【TAR坊さん採集ミヤマ】

こちらは鮮度抜群です^^
酒の肴にさせて頂きますw
TAR坊さん夜の肴(ニヤ まで飛ばしていただき
ありがとうございました
あちらの世界でもアドバイスお願いしますw

スポンサーサイト

コメント

Re: PBQ~♪+着弾~♪

マナさん、ブログ始めたんですね(爆

お疲れでしたね!
今度は奥さんにも楽しんで頂かないと♪

またやりましょう~

Re: PBQ~♪+着弾~♪

マジ旨かったですね(笑
マジッスッ^^;

マナマナさん こんちゃ^^

日曜日はお疲れっした
あっ疲れてない?
じゃ次は焼き焼き担当で頑張ってください。
σ^^はもっと喋ろうっと(笑

こんちは~

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~♪

それにしても綺麗な奥さんですね。
次回は奥さんの参加もよろしくです。

あっ、とっても人見知りでシャイな息子さんも可愛かったです(^^

そーいえば、頼まれ物ですが、なぜだか幹事長の車に積まれていたみたいです(爆)
すみませんm(__)m
本日、お受けとりしてミッション完了させます。

Re: PBQ~♪+着弾~♪

マナマナさん、先日はお疲れ様でしたぁ~
弄りすぎてゴメンね。。。
サッカーのDVD見ました?
良かったでしょう!
特に本田のあのシーンがたまんなかったと思います。
あまり見すぎて寝不足にならないように。。。
あと、コクワの詳細よろしくお願い致します。。。

毎度♪

なぜ。。。。。
迎えに来てくれなかったの??v-406


(`m´〃)うししし

Re: PBQ~♪+着弾~♪

ブログ始まったんですね~(爆
また赤いの増種したんで採れたら収穫に来て♪

ミヤマいいな~

わかさん、こんばんは^^

先日はお疲れ様でした♪
わかさん、大活躍でしたね^^ 
次回も絶対にやりましょうね!
その時こそは家族で参加します^^
また採集の時もよろしくですm(__)m
 
これってブログだったんですか?(爆 w

itaさん、こんばんは^^

いや~♪ マジで旨かったっすね! w
マジっすよ~! 
マジっすか~!www

なおはるさん、こんばんは^^

先日はお疲れ様でした♪
σ^^が焼き焼き担当だと無口になっちゃいます^^;
その分、なおはるさんが、しゃべりまくって下さい!

隊長、こんばんは^^

先日はお疲れ様でした^^
隊長、上手い事書きますね~w
うちの美人妻がルンルン♪だすwww
次回は美人妻も参加させますね!
大酒豪ですが相手してください(爆

例のブツはよろしくお願いしますm(__)m

TOTOROさん、こんばんは^^

先日はお疲れ様でした♪
もっと弄ってください(爆

サッカーのDVD見ましたよ!!
ハットトリック達成です(核爆
第4弾もよろしくです www

コクワの詳細は私信しますね^^

ぐっさん、毎度~♪

なぜ。。。。。
迎えに来いと連絡くれなかったの??v-406
次回は何が何でも迎えに行きます!
どんな理由があろうとも‥‥w
(`m´〃)うししし

Re: PBQ~♪+着弾~♪

こんばんは
みなさん楽しんでて・・・。
ゼンさんまでそちらにいるとは><
さそってよ~(笑)
では、次回は・・・・?

大佐、こんばんは^^

また~w 大佐まで~www
おっ! 増種ですか~!
しかも赤いのっすか!^^
期待してます♪

ミヤマ飛んで来ました^^v
絶対リベンジ行きましょうね!

りょうさん、こんばんは^^

やべ~っ! りょうさん誘ってなかった~^^;
ってマジで次回は来てください!!
v-307したいっす^^
サプライズ期待してます(ニヤ

おはです^^

PBQお疲れ様でした♪

ブログ再開ですね~w
またアウトドアプリンでお会いしましょう^^

マナマナさんこんばんは^^

先日はお疲れ様でした^^
あまりお話することができなかったので、是非
採集の時は宜しくお願いします^^v

Re: PBQ~♪+着弾~♪

はよ、西に遠征来なさい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/33-72e73f40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。