07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


超~プチっとオフ 

とうとう12月に突入しちゃいましたね~
時間って、あっという間に過ぎて行くんですね…。。。 あ~ヤダヤダ 

それでは、虫ネタ行きま~す!
昨日は急遽、nwtdoさんにある物を頂く為LJに行きました
    

【Hexarthrius forsteri forsteri】
フォルスター原名亜種

nwtdoさん♂

FC2.jpg

実は我が家のフォルフォルは、3頭ニョロ-1頭☆=♀早期羽化+♂いまだニョロ=羽化ズレ決定 
見たいな感じでしたが
先日のプリン7のオフ会でnwtdo隊長が♂余ってる的な情報をGET 早速交渉も二つ返事でOK!!
後日、私信にてお願いした所、『状態が良くないけど可能性はゼロではないよ~』 『では賭けてみますか』ニヤリ
みたいな感じで頂いちゃいました!



帰ってから早速ペアリングさせたところ、どちらもやる気マンマンで同居5秒で
          

FC2 009


完璧です
でも♂画像でもわかるように符節が4本飛んでるのに必死になってガンバってる姿を見てたら
なんか感動しちゃいました。。。 
♂が、頑張った分だけ子孫を残してあげたいと思います 
最後に、隊長! 昨日はお忙しい中ありがとうございました _(__)_ペコ
またランバーオフしましょうね


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^^

ほんと、今年も残り1ヶ月ですね。(汗)
とりあへず、お互いに・・頑張りましょう!(^^♪
隊長からの助け舟が、かなり光輝いていますね!
この調子で、たくさんの幼虫が得られると、イイですね。(*^^)v

おめでとうございます

マナマナさん
お久しぶりです。
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
私の方は激務のためお休みしていますが、お互い頑張りましょう(^O^)/


ところで私も本日ランバーに行きました。6時30分くらいまでいたんですけどすれ違いだったですかね~(^_^;)

いつかお会いできれば良いですね。

ではではv-222

ティーノさん、こんばんは!

ホントに時間の経過が早いっすねv-363
ラスト1ヶ月、お互いがんばりんこv-411
まさに助け舟ですよね~ 結果が光り輝けるようにがんばります!

エルウェイさん、ご無沙汰してます!

エルウェイさん、ありがとうございます。 
いろいろありまして開設しちゃいましたv-410
エルウェイさんの早い復活待ってますよv-218
今日ランバーさんに行ったのですか?
自分は昨日の夜8時頃でした! 
ホントにいつかお会いできればいいっすね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 超~プチっとオフ

こんばんは~♪
昨夜はどうもでした。
お土産も頂いちゃいましてすみませんでした。

酷いB品♂でしたが、なんとか仕事をしてくれたようでホッとしています(笑)
いっぱい産ませちゃってくださいね。

好結果がブログで公開されるのを楽しみにお待ちしています(o^-')b

ランバーオフはいつでもOKですよぉ~

Re: 超~プチっとオフ

マナマナさん こんちゃ^^
隊長とオフはフォルさんだったのですねぇ
隊長に似て絶倫のようですね(笑
σ^^も隊長フォルに負けないように
符節がよれよれになっても4次会は続けていきたいと思います(核爆

たくさん産んでくれるといいですね^^v

毎度~♪

隊長さんとのプチオフは
このような事だったのですね!
よかったですね♪

因みに当家では♀3の♂1らしいのですが、
♀2匹は羽化&後食も開始!!
あとのニョロはもう~しらんv-412
どうにかなれぇ~ヾ(*°▽°)ノあはは

相変わらず♀が多いでしょ(爆

Re: 超~プチっとオフ

マナマナさん
お~お~っ!
blog始めたのね!^^
LINK頂いちゃいます
今後ともヨロピクです

こんばんは~^^

本当、時間っていやですね!
若いつもりが、こんな歳に。。。
でも、σ^^も今年1月にブログ開設、マナマナさんもついに開設。
お互い、転機の年となりましたね~^^
がんばりましょうね!

このフォルを見てたら、「がんばらなきゃ」そう思っちゃいました^^

隊長、こんばんは!

先日は、本当にありがとうございました!
帰ってからは興奮しっぱなしでしたv-411
さすが隊長のトコのフォルフォル君、良い仕事しましたv-218
またランバーに行くときは必ず連絡くださいね!!

まんじさん、こんばんは!

そうなんですよ! 隊長にヘルプして頂いちゃいました! しかもかなり良い仕事してくれましたv-411
自分もち○○の符節が取れない限りは爆発させますよ~v-217

gucchiさん、こんばんは!

そうなんですよ~! かなりのズレだったのでヘルプお願いしちゃいましたv-410
gucchiさんトコもズレズレ君ですか? 
諦めないで下さいv-364 神の手が必ず…。

itarumeguさん、お久しぶりです!

あのオフ会でv-42がつきましたv-218 ヘッポコブログですが、これからもよろしくお願いします! またv-275しましょう!
こちらもリンク頂きますねv-221

Bさん、こんばんは!

ホント年はとりたくないっすねv-364
でも気持ちだけは若いつもりです(爆
Bさんも1周年じゃないっすか! これからもテンションi-184i-184でお互いにフォルフォル君のようにガンバりましょうねi-192
PS:あのプロフィールv-218ですv-410

始めまして!

マナマナさん初めまして^^
たかパパと申します。
B.Diamondさんのブログからやって来ました!

ブログ開設おめでとうございます。
σ^^も今年の7月にデビューしたばかりの新米なんですが
これを 機会にお付き合い宜しくお願いします。

リンク頂いても宜しいでしょうか?

たかパパさん、こんばんは!

たかパパさん、ありがとうございます!
たかパパさんの事は知ってましたよ~v-218
ハンドメイド素敵ですよね~v-10
こんなヘッポコブログですが、こちらこそ宜しくお願いします_(__)_ペコ
こちらもリンク頂きま~すv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/4-0c0e9c9f

