09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


またまたプチオフ~! 

昨日も爆撃の帝王ことrioさんに
ある物を届けにランバーさんに行ってきました!
そこで以前から爆撃予告を受けていたあるブツを頂いちゃいました!
それは


【Hexarthrius forsteri kiyotamii】
フォルスター・キヨタミ
産地 インド アルナシャルブラディッシュ
種親 ♂70ミリ ♀42ミリ

フォルスター・キヨタミ
大佐~! 即効200プリカ引越ししちゃいました!


この産地はσ(・ω・me) が大好きない固体が出るとの事ですので
羽化がメチャメチャ楽しみです 
rio大佐! お忙しい中ありがとうございました_(__)_ペコ
完品羽化目指してガンバリます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





おまけ

以前、nwtdoさんからHELPして頂いたフォルフォル用の産卵材を
ランバーさんでお買い上げ~
エノキカワラ材
FC2 019

はじめて使う材なのでよくわかりませんが
rio大佐も『いいかもよ~』との事なので
フォルフォルはこれで行ってみようと思います。

スポンサーサイト

コメント

こんちわ♪

おおっ!大佐に逆爆撃ですか??
でも、やはり爆撃されてきたのですね(^▽^笑)

それも、アルナシャル。。。。なんとかって言う産地ですか!
マナマナさん大好き赤い系統なのですねv-10

あのフォルムで赤いとなるとカッコいいでなぁ~
ぜひ、頑張って羽化させて見せてくださいよv-91

お借りしてます~♪

あの赤は実物を見ると驚くと思いますよ~!フォルフォルと間違いないように^^
そろそろうちは半分(15頭)ブナ100カワラに入れちゃいます・・まだ30もいるよ~^^
昨日同居始めましたので来週一杯お借りします~

gucchiさん、こんちわ~!

逆爆撃なんてめっそうもない!(汗 
逆に爆撃受けました!(笑
それもアルナシャル…なんとかってヤツは
真っ赤っ赤の固体が出るらしいので
今からヨダレ垂らしてますv-411
目指せ完品羽化ですねv-218

rioさん、こんちわ~!

先日はありがとうございましたm(__)m
カワラ投入ですか~?_〆(。。)メモメモ・・・
まだ30頭もいるんですかv-405
こうなったら○○○契約ですねv-411

Re: またまたプチオフ~!

マナマナさん ばんは^^
またLJオフですか!
最近はやりですね(笑

大佐はブリ上手ですよねぇ
ほんと見習いたいっす!

こんばんは。^^

おぉ・・rio大佐からの爆撃ですね!
赤いキヨタミ様が出現する産地ですか。 凄いですね!(汗)
無事に成長して、立派な成虫が見られるとイイですね。(^^♪

まんじさん、こんばんは!

LJは家からそんなに遠くはないので結構行くんですよ~! まんじさんもジェネキャンでどうですか(笑
大佐はマジで上手ですよねv-91
雲の上の存在ですv-411

ティーノさん、こんばんは!

そうなんですよ! 爆撃受けました(笑
真っ赤なキヨタミ様を早く拝みたいですね!
VIP待遇で飼育しま~すv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manamana743.blog14.fc2.com/tb.php/5-bff4e91d

